この募集は2009年01月06日に終了しました。

留守番電話応答メッセージの仕事

留守番電話応答メッセージに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、声優・ナレーション・朗読に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

声優・ナレーション・朗読に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

3,000円

募集期間

20日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
3,000
実際の受注者
mothershipweb
mothershipweb 本人確認
Webデザイン・ワードプレス
株式会社リート様ご希望の 堅すぎずおちゃらけてもいない『普通のトーン』であることを 心がけて制作いたしました。 提出ファイルサイズに制限がありましたので、 モノラル音声で提出させていただきますが、 ステレオ音声も別途提出することが可能です。 もし編集時などに必要になりましたら、ご連絡お願いいたします。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 # 昨日、新しいオーディオキャプチャーを購入した記念に… 録音&提出させていただきました。 趣味の範囲内ですが、ポッドキャストなどボイス活動をしております。 アナウンサーのような素敵なカツゼツには程遠いですが; 楽しく、且つ新しいことに挑戦させていただくという気持ちで 録音させていただきました。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 仕事内容

株式会社リートと申します。当社の営業時間外に流す留守番電話の音声を募集します。
現在は機械的な声であり、弊社独自のものに変更したいと思っています。

■ 希望条件

・女性を希望します。
・営業時間や定休日が変化しやすいため、音声には具体的な営業時間や定休日をいれないようにして下さい。
・以下の応答メッセージをWAV形式で直接声を録音したものをご提案ください。
・応答メッセージは、一字一句同じ必要はありません。

■ 応答メッセージ

お電話ありがとうございます。株式会社リートでございます。本日の営業は終了させていただきました。恐れ入りますが営業時間内におかけ直しくださいますようお願いいたします。お電話ありがとうございました。

■ 注意

選択させて頂いた音声は、弊社の留守番電話としてご利用させて頂きます。使用権は半永久的であることをにご了承ください。
ご応募ありがとうございます。大変うれしく思います。スタッフ全員で選考させて頂きたいので、年明けまで少しだけ延長させて頂きます!

この仕事に似た声優・ナレーション・朗読の他の仕事を探す

会員登録する (無料)