この募集は2010年04月28日に終了しました。

ドッグサロンのロゴ製作の仕事

ドッグサロンのロゴ製作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

33,000円

募集期間

21日間

提案数

108 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
33,000
実際の受注者
yaay
yaay 本人確認
yaayと申します。 ワンちゃんの目が3パターン(ABC)、それぞれ口が無し(1)と有り(2)です。 ホームページが黒背景でしたので、ロゴにフレームをつけてみました。 ロゴの「DOGSALON」のフォントはLithos Proを使用しています。 「PEPE」の文字も似せていますがオリジナルで作りました。せっかくのロゴですので。 また修正、ご要望等ございましたら遠慮なくお申し付け下さい。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
犬の美容室(ドッグサロン)をしております。
店名(DOGSALON PEPE)と犬のイラストがあるロゴ作成を依頼します。
店の外観、内装はダークグリーン、ブラウン、白が基調となっています。
落ち着いた雰囲気の店になります。
ぺぺとは愛犬ボストンテリアの名前です。

お客様の多くは女性です。
女性受けするオシャレでシンプルなロゴをお願い致します。


■ 重視する点/検討基準
・愛犬であるボストンテリアをモチ-フにしたものをお願い致します。
・ロゴと店舗名が一体化しているもの。
・ごちゃごちゃしていないシンプルな感じが好みです。
・名刺や制服に使いたいので、使用する色は少ない方が良い。
・店名表記は英字。フリガナはいりません。


■参考イメージ
個人的に好きなロゴ、キャラクターを添付ファイル一枚にまとめています。
偏った感じのものばかりですが、全く違う感じでも構いません。


■ 納品ファイルの希望
高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途
WEB/チラシ/名刺/ユニフォーム/商標登録予定無

■ 進め方
弊社の希望するイメージに近い提案を1つ(場合によって複数)選択させて頂きます。希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。


■ その他/注意点
選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右
依頼公開後の追記内容
店名は英大文字「DOGSALON PEPE」での作成お願い致します。
色々な個性的なロゴ、感心しながら、悩みながら拝見させて頂いております。

ホームページのアドレスを載せていませんでした。

http://dogsalonpepe.nomaki.jp/

素人作品で恥ずかしいですが、これは私が作っていますので

ホームページのイメージ = 店(私)のイメージ です。

フォントは今までHPや広告ではLithos proを使用しています。

絶対に同じフォントとは考えていませんが、ゴシック系が好みです。

参考にして頂ければ幸いです。
依頼金額を33000円に変更して、延長しました。
多くの提案、誠にありがとうございます。
色々な作品を提案して頂き感謝しております。

この1週間色々と考慮しまして、良い作品はたくさんありますが
特に締め切りを急いではいませんので、もっと色々な方向の作品を
見て検討したいので延長させて頂きます。(この延長で決定致します)

改めての依頼の補足としては

・ボストンと店名のみが良いです。
・基本的には1~2色のシンプルな色合い

たくさんの応募、宜しくお願い致します。
たくさんの提案、誠にありがとうございました。
色々な素敵な作品ばかりで選定に悩みます。
GW中は忙しくて時間がありませんので
GW明けに決定したいと思っています。

お礼は改めて申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルながらボストンテリアを表現できており
イラストと店名のバランスがマッチしています。

HPやユニフォームを作る時にイメージが
一番合い、スタッフと皆で選ばせて頂きました。



■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度はたくさんのご提案、本当にありがとうございました。
皆さまには色々な視点からの素敵な作品を提案して頂き
大変感謝しております。

色々と事情がありまして、選考がギリギリの最終日になって
ご迷惑をおかけしました。

素晴らしい作品を提案して頂きました事を改めてお礼申し上げます。

あと修正をお願いいたしましたデザイナーの方には
さらにお礼を申し上げます。

皆さま、ありがとうござました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • image.gif

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる