既に現物が存在するロゴマーク(スタンプ)の電子化の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

8件

閲覧数

1447回

実際の発注内容

実際の支払金額
30,000 円 ~ 40,000
実際の受注者
noix blanche
noix blanche 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
挿絵、図解コンテンツを含むWebサイトの制作を得意としています
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
3日
納品完了
17日
(作業開始から14日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
既にスタンプを作成し商標登録も出願中の商標マーク(直径5センチの円形ロゴ)があります。これを電子的に加工していただきたい。ただし、バリエーション(ロゴ内の部分相違)として合計3マークあります。

■ 重視する点/検討基準
その円形マークと会社名及びキャッチフレーズを一緒(組み合わせ表示)にしていないのですが、マークはマークで単独で使うこともあるし、かといってマークだけだと会社名や何をしている会社かがすぐわかりません。悩んでいます。マーク自体の提案は不要ではありますが、この組み合わせ表示をかっこよく作るべきかどうかの提案を求めます。

■ 利用用途
新聞に採用募集広告を載せたり、配送用段ボールに掲載したり、ホームページのトップにもってきたりしたいと考えています。

■ その他/注意点

■進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずはお見積もりをご提案ください。提案の中から1名を当選させて頂き、正式に依頼をさせて頂きます。仕事開始は計画の仮入金後にお願いいたします。