この募集は2015年01月09日に終了しました。

開発中のWordpressサイト(Woocommerce)の修正作業の仕事

開発中のWordpressサイト(Woocommerce)の修正作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webシステム開発・プログラミングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Wordpress+Woocommerceでおおむね開発が進んでいるサイトの修正開発をお願いします。

登録ユーザーが自分の作った画像作品をアップロードしてTシャツにでき、販売できるサイトです。購入だけすることも可能です。
制作者、購入者へのポイントの付与、人気投票も可能です。
ランキング表示、アクション通知、コメント機能などを入れています。

まずは、添付のクイックガイドをご覧ください。

下記が現状のテストサイトとなります。
http://ani-t.com/dev/public/
一般ユーザーのテストアカウント
ID enokido
PW enokido1
で、操作をお願いいたします。
※管理者アカウントはご契約確定後に改めて提示させていただきます。

▽希望する主な作業内容
・作品紹介ページ作成
・人気順ボタンの動作修正
・商品バリエーション選択画面の調整
・作品登録ページ入力フォームの調整
・ログイン/非ログイン時の動作調整
・レイアウト調整
・管理画面の設定調整
・ページ遷移の条件制御
・読み仮名フィールド追加(50音検索のため)
・アラートの表示
・SNSとの連動調整
・会員ユーザーの削除
開発の進捗状況
企画書がある、デザインがある
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
フレームワーク
ランサーに相談して決めたい
補足説明
その他、添付の仕様書と開発中の画面をご確認いただき、実装されていない部分を仕様書に併せて調整いただく作業となります。
テスト期間を含め、2月15日を納品希望としておりますが、作業的に難しい部分等はご相談ください。

▽ECサイト/ネットショップの制作に使用するプログラミング言語
・Wordpressのカスタマイズが豊富な方
・Wordpressプラグインカスタマイズに慣れている方
・Woocommerceに関わるプラグインを理解できる方
※英文読解力がある方尚可(プラグインが多く使われています。)

たくさんのエンジニア・プログラマの方からのご連絡・ご応募お待ちしております。
キャンセル理由:この度はご応募いただきありがとうございました。

技術的にも問題無く、選考が難航いたしましたが、残念ながら今回はご紹介によるランサーの方へお願いする次第となりました。
真摯にご検討いただき誠に感謝申し上げます。

またの機会がありましたらぜひ宜しくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 画面遷移_画面レイアウト_2014...
  • quickguide.docx
会員登録する (無料)