amazonのアパレル商品登録作業 完全自宅で完結できる仕事です 主婦の方、学生の方、お時間ある方歓迎の仕事

amazonのアパレル商品登録作業 完全自宅で完結できる仕事です 主婦の方、学生の方、お時間ある方歓迎に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

8件

閲覧数

503回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
50,000 円/時 ~ 60,000 円/時
依頼概要
この度はご覧いただきましてありがとうございます。
海外から主にアパレル商品を輸入、販売している西村といいます。


業務拡大のためamazonへの出品作業ができる方を募集しています。
作業内容自体は商品名等をエクセルファイルに入力していくだけで簡単です。(エクセルはこちらでご用意します。)

PCだけあればできる仕事です。


マニュアルは動画でお送りしますので、未経験の方でも出来ます。分からない事があればSkypeなどで丁寧にお伝えしますので、ご安心してください。


やる気があれば、どなたでも出来る仕事です。
主婦の方や学生の方、自宅で仕事がしたいという方など是非ご応募下さい。




【仕事内容】
amazonへの商品登録のためのデータ入力

単価:1件当たり100円
※時給換算で1000円~1500円ぐらいだと思います。
(作業スピードによって変わります)


===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===



【必要なスキル】
簡単なPCの操作

責任感があり連絡無く仕事を辞めない方

業務委託契約書を結べて守秘義務が守れる方

コツコツ仕事でき、きちんと連絡が取れる方



難しい作業はありませんので、初心者の方も大歓迎です。

===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===


・経験の有無

・作業が出来る時間帯や日数

・その他質問など


上記をご記入いただき、ご応募下さい。
こちらで選考後、ご都合のいい日にSkypeかお電話にて面談させて頂きます。

ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
会員登録する (無料)