この募集は2012年07月06日に終了しました。

フェイスブックの利用法サイトのヘッダー作成の仕事

フェイスブックの利用法サイトのヘッダー作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

7日間

提案数

8 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
rhymesさま ご指示いだたいだ修正を反映いたしましたので、 ご確認の程、よろしくお願いいたします。 ※facebookの英語表記では頭文字に小文字の「f」が使用できないため、  大文字で「Facebook」としております。  https://www.facebook.com/brandpermissions/ HTMLの件につきましては、別途 メールにてご連絡いたしますので 何卒よろしくお願いいたします。

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
これから作成するフェイスブックの利用法のホームページバナー作成になります。
フェイスブックをこれから使う方に向けての情報を配信するサイトです。
(フェイスブックページ作成ではありませんのでご注意下さい)
依頼詳細
●ヘッダーデザイン

横幅1000×縦500(縦は目安)です。

デザインとして参考にしてほしいもの
↓こちら3点の右のフェイスブック用サイトの画像
http://www.lancers.jp/work/proposal/1160752

参考バナーのように、世界中の人種の人が
大笑いしている画像を並べてほしいです。

フェイスブックの本ページのように
プロフィール写真の部分にフェイスブックの「f」ロゴを入れ、光沢、高級感を出して欲しいです。


記載項目
●ヘッダーデザインに求めるもの
・目を引く要素(ページに来た人をとどめる)
・安心感(安心なサイトであると思ってもらう)


●デザインとしてのポイント
1。たのしそうな雰囲気があるものが嬉しいです。


●ヘッダーデザインの文字

挿入して頂きたいテキスト(暫定です)

サイト名の「フェイスブックはじめかた、使用法」
サイト説明の「facebookの超初心者から中級者まで!わかりやく解説!」
サイズ
  • 横幅1000×縦500(縦は目安)です。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
■ その他/注意点

・写真でも権利的にクリアになっていることが前提です。
・制作にあたっては、Facebookのガイドラインに抵触しないようご注意ください。
・選択させて頂いたデザインの著作権(財産権)等の
扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。
フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できる
ことを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
・サイトのHTML CSSについて挿入の変更もお願いできる方

また、何かありましたらこちらに追記していきます。
どうぞよろしくお願いします。
金額を引き上げます
延長します
依頼金額を22000円に変更して、延長しました。
多くのご提案を参考にしたいため。
■ 選んだ理由

デザインセンスがよく、
イメージするものに一番近かったため。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの提案も素晴らしく、1つを選ぶのに迷いました。
また機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします。
会員登録する (無料)