この募集は2015年01月04日に終了しました。

【国内旅行】沖縄の観光情報・地域情報に関する記事(2,000字程度)のライティング の仕事

【国内旅行】沖縄の観光情報・地域情報に関する記事(2,000字程度)のライティング に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
8,000 円 ~ 9,000
製作期間
40
実際の受注者
Natsumi Yamaguchi
Natsumi Yamaguchi

本人確認 デザイン全般・ライティング全般行います

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 12
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 山口と申します。 大学卒業後 フリーランスでデザイナーをしております。 フライヤー、名刺、パンフレット、ロゴなど 各種グラフィックデザインを担当しております。 フリーのライター業もしており、 詳しい業務実績はnoteに掲載しております。 迅速で丁寧な仕事を心がけております。 よろしくお願いいたします。

スキル
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼詳細
はじめまして。

沖縄へ旅行に行きたい!と思っている方、もっと沖縄のことが知りたい!という方への情報サイト(自社運営)に掲載する記事・コンテンツのライティングを依頼したく、ライターの方を募集させていただきます。

依頼したい記事は、沖縄の観光情報(観光地、見どころ、楽しみ、食事、アクティビティなどなど)について。地域は沖縄本島、八重山、宮古島など沖縄全域です。

~このようなライター様を希望いたします~
・沖縄のことが好きな方!沖縄によく行く方、ならびに沖縄にお住まいの方。
・読者目線での文章、読者を楽しませたい!という観点で文章を書くことができる方。
・期日を守っていただける方。


~契約の流れについて~
①ライター様にご応募いただきます。その際に、過去に作成した記事や現在運営しているブログなどがあれば、お書き添えください。
②当方にて、記事に関連するワード候補【例えば、”那覇 ランチ”、”石垣島 海水浴”など】を数点お送りいたします。
③タイトル案のなかから書いていただけるものを選んでいただき、1記事サンプル記事を作成ください(テスト記事も契約後の記事数に含みます)。
④サンプル記事を読ませていただき、依頼の可否をさせていただきます。
⑤契約後、サンプル記事を除く4記事を作成をお願いします(基本14日以内)。
⑥記事の納品が終了しましたら、こちらで記事の条件を満たしているかチェックを行います。
 場合によって、加筆・修正をお願いすることがございます。
⑦記事チェック・修正が完了した時点で契約終了となります。執筆していただいた記事は随時公開させていただきます。

◎【お願い】応募の際、以下項目について教えてください
・現在のお住まい(市町村単位)と、簡単な自己紹介をお願いします。
・過去に作成した記事や現在運営しているブログなどがあればお書き添えください。
・得意な分野を教えてください(とにかく海が大好き、週2回以上カフェめぐり などなど)♪
・長期の契約が希望なら、その内容について(例えば、月間10本以上書きたい、週1ペースなら書けます、など)
・ワードプレスでの直接入稿が可能かどうか(可能の場合は単価200円追加させていただきます)?


作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

行き届かない点もあろうかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
作業・単価の補足
【初回は 1契約:5記事/発注後21日後納品 記事単価1,300円(利用料込)×5記事 にてお願いします】
初回契約後、良質な記事を納品頂けるようでしたら、単価ご相談の上長期契約をさせていただければと考えております。

記事テーマに関して、より詳しく、より読者目線に寄り添った記事を提供したいため、1記事あたり2,000文字程度にてお願いいたします

※ワードプレスでの直接入稿が可能な場合は、記事単価を200円増額させていただき、1,500円とさせていただきます。
参考URL
(参考となるサイトイメージ)
【GOTRIP!さん】http://gotrip.jp/ 【北海道Likersさん】http://www.hokkaidolikers.com/ 【たびらい沖縄さん】http://www.okitour.net/sightseeing/

※上記は他社さんのコンテンツとなります。お問い合わせ後、弊社運営サイトの内容などもう少し詳しくご紹介させていただきます。
作業時の注意点
・弊社メディアサイトに掲載いたしますので、コピーは厳禁とさせていただきます。
・文章は「です、ます調」でお願いします。なお、読者に近い「楽しく読める記事」でありたいと考えておりますので、若干くずした文章でもOKです。
補足説明
※記事について
・記事の著作権は弊社に譲渡されるものとします。
 納品後、当方で加筆・修正を行うことがございます。また、リライトを依頼する場合がございます。
・記事内容に沿った写真を合わせてご用意ください(横幅600px以上、1記事あたり6点以上)
会員登録する (無料)