この募集は2012年07月05日に終了しました。

記事作成サイトのランディングページの仕事

記事作成サイトのランディングページに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ランディングページ (LP) 制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

56,000円

募集期間

13日間

提案数

6 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
56,000
実際の受注者
ube-take
ube-take 本人確認
fanatic様に提案します 情報が分散していたので、まず伝えたいアピールポイント ・「サイトボリューム」「順位」に効果があること ・完全オリジナル文章を~のメインコピー ・「安い」「教育されたライター」「SEOに効果的な文章」 ・多くの専属ライターがいることを表す顔の画像 ・ライターからの「心をこめて」というメッセージ をメイン画像にまとめました。 また7つのお約束が、元々縦に長く7つが何か 把握しずらかったため俯瞰しやすいよう整理しました。 色は指定通りオレンジメインで、目立たせる箇所を緑にしメリハリを 横幅はコンテンツ部分852pxとなっております。 お手数ですが、一度ご確認の程よろしくお願い致します。 ube-take

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
記事作成を代行している会社です。教育されたライターが多く在籍し、質にこだわった記事を作成しています。
依頼詳細
通常のサイトは下記の通りです。
http://writing-daiko.com/

今回、記事作成をアフィリエイトすることになり、そのランディングページとなります。
成約率が高くなるような素敵なデザインをお願いします。


既存のサイト内の画像やテキストはすべて使用して頂いて構いません。


サイトは、安いだけの記事作成ではなく、しっかり教育されたライターがSEOに効果的な質の良い文章を書きます。という事を伝えて頂きたいと考えています。


よろしくお願いします。
サイトURL
http://writing-daiko.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
オレンジ
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
依頼金額を変更しました。よろしくお願いします。
依頼金額を50000 円に変更しました
参加報酬を設定しました。
たくさんご提案頂きたく思います。
依頼金額を56000 円に変更しました
今回の依頼は、既存のサイトをもとにランディングページを作り、ppc広告などで使いたいと考えています。

今のサイトを1カラムにして、申し込みへ誘導するようなワクワクするデザインをお願いします。
http://writing-daiko.com/
■ 選んだ理由

情報をまとめて頂き、それがわかりやすかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度はご提案ありがとうございました。

この仕事に似たランディングページ (LP) 制作の他の仕事を探す

会員登録する (無料)