この募集は2010年03月29日に終了しました。

楽器関連商品ネットショップのロゴの仕事

楽器関連商品ネットショップのロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

21日間

提案数

25 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
koma2
koma2 本人確認
ご要望御座いましたら、お気軽にご連絡ください。
kazkid69様 一回目の修正をさせていただきます。 ロゴタイプ-01.jpg ---- このファイルは文字組みのバリエーションを白黒で作ってみました。  色々なものへ展開使用できると思います。  バランスを考えて、大文字のみのロゴタイプも追加しています。 カラーバリエーション01.jpg ---トップバナーをイメージしてカラーバリエーションをシュミレーションしました。  ご覧の通り、提案させて頂いておりますデザイン一つで印象の変わった物を作ることが出来ます。 色使い、オブジェクトの配置、大きさ等々で、かわいい物も、クールな物もご希望に添える物が出来ると思います。 サイトTOP-01.jpg -----このファイルは既存のサイトのトップバナーの背景画像の変もっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
新しいショップロゴ制作を依頼します。
今まで「喜多川」としていましたが アルファベット表記に変更しようと思います。
当店HPです www.ki-ta-ga-wa.com

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名
アルファベット表記を希望「Kitagawa 」大文字小文字はお任せいたします。
Kitagawaの他に 小さい文字で「we're grateful for hawksbill turtles」と入れてください。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント
あらゆる弦楽器の 「ピック」「爪」を製作しています。

客層は 社会人の男性が70%~80% 女性30%(内10%は大学生)
洋楽層が90% 邦楽は10%(こちらを増やす予定)

ギターをモチーフに するのでしたら 希望のギターがあります。
好きなギタリストは DJANGO REINHARDT
好きなギターは   Selmer Maccaferri   
googleで検索していただくと 画像検索結果 として 良い画像が たくさん出てきます。
これは 絶対ではありません。参考になればと思い 書かせていだきました。
必ずギターを 使ってほしい訳ではありません!

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
シンプルでオシャレな感じが希望です。
HPの色は 茶色系ですが、細かい指定はありません。

■ 納品ファイルの希望
HPと名刺で使える形式を希望します。

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト//商標登録予定無


■ その他/注意点

エンブレム一つでは ないタイプを 希望します。
また、頭文字の「K」はよく使われるので あまりズバリとあるのは 希望しません。
よろしくお願いします。
■ 選んだ理由

こちらのイメージ以上のデザインをkoma2さんから提案していただけました。対応にしても心配りにしても、信頼のおけるランサー様のようです。心からお薦めできるランサー様です!

■ 提案者全員へのお礼・コメント

素晴らしいデザインをありがとうございました。今回は見送らせて頂きましたが、次回募集時にはよろしくお願いします。ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる