銘柄豚肉のパッケージラベルデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

20日間

提案数

23 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
タカダデザインルーム
タカダデザインルーム シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
デザインのテイスト選びません!広告販促物はお任せください。
初めまして。takadadrと申します。 安心で安全であるということを伝えやすくするため、勝手ながら生産者の方々の画像をホームページより使用させていただきました。 また、イラストの雰囲気にあわせて、全体的にかわいらしく仕上げました。 修正点等ございましたらお申し付けくださいませ。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ラベル・シールデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
●パッケージラベルデザイン
銘柄豚肉【くりこま高原ロータスポーク】のパッケージラベルデザインをお願いします。
「安心」「安全」「ナチュラル」をパッケージから感じることができるものを希望します。
ラベルの中には、ロゴマークを必ず入れてください。
ロゴマークは添付ファイルをご確認ください。
なお、添付のロゴマークには文字も入っていますが、文字と図柄を分解して文字のデザインを変更して別の場所に配置しても構いません。

●商品形態
商品は精肉のスライスパックです。一般的なトレイに入った商品です。
今後ハム、ソーセージも商品化していきますが、
今回はまず、精肉のパッケージのみを対象とします。


●商品のこだわり
「健康に育った豚の肉はおいしくて安全」をモットーにして、乳酸発酵させた飼料を混合して与えてします。腸内から健康になりすくすくと育てた豚肉です。

農場はラムサール条約指定湿地、伊豆沼のほとりに位置していますので、環境保全には特に力を入れております。
商品の売り上げの一部を伊豆沼の環境保全のために寄付しています。

ホームページ
http://www.shokokai.or.jp/04/045221S0002/index.htm

ブログ
http://ameblo.jp/shoujiyouton/

もご参照下さい。


●ラベルサイズ
 横10cm×縦6cmで予定しています。


●納品
納品はJPEGとAIデータにてお願いします。
採用させていただいたデザインの著作権等の権利は当社にお譲りください。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

高級感を出したブランドに育てて行きたいと考えております。
紺色と黄色のコントラストの高級感が気に入りましたので当選とさせて頂きました。
また、従業員の写真を入れる提案をして下さった方も、消費者の信頼を得るには効果が高いかと思いまして、2点を当選とさせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご応募頂きましてありがとうございました。
力作揃いで、当選作品を絞るのに苦労しました。
また、マーケティングコンサルタントの方にも相談していますので、その結果次第では追加当選があるかもしれません。
その結果は1/21までお待ち下さい。