この募集は2014年12月28日に終了しました。

iPhone/iPad用 新聞・週刊誌アプリのアイコン制作の仕事

iPhone/iPad用 新聞・週刊誌アプリのアイコン制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、アイコン作成・ボタンデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

アイコン作成・ボタンデザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

6日間

提案数

16 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
OMON
OMON 本人確認
チラシ制作に自信があります。
はじめまして。omarimonと申します。 デザインのご提案をさせて頂きます。 今回のデザインには新聞や雑誌から連想される白黒ベースの配色を敢えて外させていただきました。 私自身がiphone/ipad共にしようしている事から、画面上の他のアイコンと並んだ際にiphoneの画面のおしゃれさ等を崩さぬようにしたかった為です。 但し、他のアイコンとなじみすぎてアプリのアイコンとしての役割も崩さぬよう文字はハッキリと強調し一目で何のアプリかが分かる様になっております。 実際に自分があったら使いたいと思える新聞アプリのアイコンを作成させていただきました。 修正・ご要望ございましたら、お気軽に御相談いただければと思います。 何卒よろしくお願い申し上げます。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
iPhone/iPad用の、新聞・週刊誌アプリに使用するアイコンの募集です。
新聞・週刊誌のWeb記事を無料で読むことができるアプリです。
依頼詳細
上記アプリのアイコン画像制作をお願いします。

★デザインへの希望
・「新聞」「週刊誌」「無料(または全紙無料、無料で読める、等)」という3つのキーワードを画像内に含める。
・シンプルながら高級感のあるデザイン。

★デザインサンプル
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-wen-for-iphone/id598170358?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/xin-wen*quan-zhi-wu-liao!/id731192502?mt=8
https://itunes.apple.com/jp/app/quan-zhi-wu-liao!-xin-wen/id637263310?mt=8

★その他
・光沢処理は不要です。
・角丸処理は不要です。
記載項目
サイズは1024 x 1024 pxでお願いします。
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

赤を基調とした斬新なデザインに目を引かれました。
App Storeにおいても目立つことができそうで、非常にありがたかったです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案くださったランサーの皆様、誠にありがとうございました。
また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。

この仕事に似たアイコン作成・ボタンデザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)