タブレット用楽器アプリのプロトタイプの開発(iPad)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

3件

閲覧数

351回

実際の発注内容

実際の支払金額
100,000 円 ~ 200,000
実際の受注者
ループセッションズ
ループセッションズ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
ネイティブでのスマートフォンアプリ(iOS, Android)の開発を行っています。サウンド処理関連が得意です
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
34日
入金(作業開始)
42日
納品完了
57日
(作業開始から15日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
iPadを活用した楽器アプリ企画が進行中です。
本格的なプロジェクト始動を前に、技術調査、仕様検討、関係者へのプレゼン等を目的としたプロトタイプアプリの作成を依頼させていただきます。
プロトタイプは、核となる機能・UIのみを実装したもので、短期間での制作をお願いいしたします。
核となる機能とは、シンセサイザー機能=プレイヤーの操作によってピッチやボリュームを無段階的に変化させながら音を出す事ができる機能のことです。
開発の進捗状況
企画書がある、企画書と要件提示程度の仕様書があります。
開発の範囲
アプリ開発のみお願いします。
主な機能
上記、シンセサイザー楽器としての機能。
対応OS
iOS5、iOS6、iOS7、iOS8
希望開発言語
Objective-C
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
参考アプリ
:Fourier Touch
https://itunes.apple.com/jp/app/fourier-touch/id409336888?l=en&mt=8
補足説明
以下に当てはまる方、歓迎いたします。
:すでにシンセサイザープログラムについての高い技術と経験をお持ちの方。
:「テルミン」と聞いてピーンとくる方。
:音楽や楽器が好きな方・詳しい方。何らかの楽器のプレイヤーであれば尚好し。

プロトタイプという性質上、機能の実装後、フィードバックに伴うチューニングも発生します。
その為、メンテナンス性の高い設計をお願いする可能性があります。