企業ロゴの作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

5日間

提案数

56 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
MKD_design
MKD_design
デザイナーをやっております。ロゴや名刺特にかっこいいデザインを得意としています。
FS-T様 はじめまして。MKD_designと申します。 この度コンペに参加させていただきます。 よろしくお願い致します。 ■作成コンセプト 最先端事業の半導体業界で目を引くロゴ ■マーク マークは三角の中に頭文字であります「F」を入れました。 一見三角に「F」が入っているだけに見えますが先端部分は矢印になっており、 まさに日進月歩進んでいく事をイメージしてデザインしました。 矢印は色をグリーンにして目を引くようにしました。 ■ロゴタイプ ロゴは頭文字の「F」をグリーンにしてキャッチアイとしています。 色の変更、修正、ご意見、ご感想などがありましたらお気軽にご連絡頂ければと思います。 ご検討の程、宜しくお願い致します。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規開業の企業のロゴの作成依頼

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

社名は、エフ・エス・テクノロジー株式会社

  (Forever Support Technology Co., Ltd.)

依頼したい内容は、会社マークとロゴです。

両者は、今後すべての書類に記載されます。

セットでお願いします。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

弊社の設立目的は、本半導体業界で技術革新はまさに日進月歩です。それに伴い、生産のための装置も同様な道を歩んでいます。しかしながら、古くても優秀な装置、お客様から愛される装置というものがあります。それらのメンテナンスを担当していきたいと思っています。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

メインテーマは”End Of Life Free”です。装置寿命をなくし、永遠の稼動を目指します。

■ 重視する点/検討基準

最先端事業の半導体業界で目を引くロゴであること

■ 利用用途

会社CI・ロゴ

■ その他/注意点

気を引きつつも、多少控えめに。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

提案のイメージと私たちが考えていたものが、一致しました。
とくに、Fをあしらった三角マーク、その中の矢印が印象的でした。
余談ですが、私の子供にも好評でした。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

今回。提案してくださったみなさん、ありがとうございました。