この募集は2014年12月23日に終了しました。

シンプルなQRコードリーダーアプリ【iPhone・Android】の仕事

シンプルなQRコードリーダーアプリ【iPhone・Android】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

・自社にてQRコードを用いた製品の開発にあたり、専用のQRコードリーダーアプリ(iPhone・Android)の制作を希望致します。仕様としましては、アプリ起動時のホーム画面に「QRコード読み取り」のボタンを配置し、クリックするとQRコードの読み取りが始まり、WEBページへと移行するといったシンプルなものになります。その他、ガイドと履歴を表示するページも設けることを予定しています。

・QRコード読み込みの際に、スムーズな読み込みができるようお願いいたします。(読み込みに時間がかかるということだけは避けたいため)

・ホーム画面やその他デザイン面で、弊社所有の素材を使って規定のイメージを作成していただける方、もしくはイメージ作成に対してのアドバイスをいただける方。

・アプリに関してはスキルが全くございません。その点も含め、アプリ開発から申請、配信まで一貫して携わっていただける方。


■ ご提案時にご回答いただきたい質問

・上記のようなシンプルなアプリでもバグ等は発生するものなのでしょうか?また、そのようなバグが発生した際、ご対応いただけますでしょうか?(別途でも問題ございません)


■ 希望納期

1月中旬~2月頃を目安にAppの配信開始ができるようお願いいたします。


以上となります。是非宜しくお願い申し上げます。
依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)