カラミーショップのカスタマイズの仕事

依頼の募集内容

報酬金額

50,000円

募集期間

7日間

提案数

2 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
スズキ
スズキ
ホームページデザインや紙媒体のデザインを行います。
初めまして。 NAGIHOの鈴木と申します。 どのようにご提案していいか悩んでしまい、 全体の雰囲気をご提案させて頂きます。 白を基調とし、スペースを空ける事によって、 高級感を表現してみました。 ヘッダー部分を大きくして、 実際のオススメ商品の写真を掲載すると、 お店の雰囲気が伝わると考えています。 さらに背景はピンクを使用して、少しファンシーさをだしつつ、 文字の色に濃い赤や茶色を使用することによって、 高級感を演出できるのかなと考えています。 リヤドロをお好きな方は ファンシーな感じがお好きかと思ったのですが、 いかがでしょうか。 商品カテゴリは参考に掲載されていたサイトのように、 項目の前に商品写真を掲載すると、 さらもっと見る

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当方では、カラミーショップを利用して「リヤドロ」というスペイン製の高級陶器を販売しております。現状のショップは、カラミーショップのテンプレートによるもので非常に簡素であります。

http://lladro.shop-pro.jp/

こちらのサイトのリッチ化をお願いしたくこちらに依頼を出させていただきました。
デザイン・HTML・ロゴ制作・バナー制作・データのアップロードのすべてをお願いしたく考えております。

イメージとしては、
http://www.narula.jp/webshop2/
のような、感じですが、こちらよりもバナー数は少なく(3個程度)もう少しおとなしいものにしたいと考えております。

■ 重視する点/検討基準

サイトのリニューアルの際には再度仕事を引き受けてくれる方。
カラミーショップのカスタマイズ経験のある方。(過去の作品を閲覧させていただける方)
ウェブショップ制作経験のある方。

■具体的な製作数

共通テンプレート・トップページ・ショップロゴ・バナー3点ほど

■ その他/注意点

基本はカラミーショップの機能を使います。
それ以外で全体のデザインをリッチにしていただき、購買意欲をあおりたいと考えております。

販売している商品が高額ですので、安心感とリッチ感のバランスが大事かと思います。
宜しくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
コンペ形式ですが、条件に合う方からの提案があればその時点で締め切りたいと思います。よろしくお願いいたいします。
*気持ちですが、依頼金額を上乗せさせていただきました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

私のイメージに近いものをご提案いただいたことです。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。