この募集は2014年12月25日に終了しました。

1記事3000円!!有名ファッションブランドに関する分析記事(2記事2000文字以上)の仕事

1記事3000円!!有名ファッションブランドに関する分析記事(2記事2000文字以上)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、分析・統計・シミュレーションに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

分析・統計・シミュレーションに関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼内容
こちらが指定する
有名ファッションブランドに関する記事を分析記事を書いていただきます。
1記事辺り2000文字以上、写真は3枚以上使用してください。

リサーチが必要になる事もあるかと思います。読み手を意識した書き方ができる方歓迎します。クオリティを求めますので、記事の納期はご都合に合わせます。
継続してお願いしたい案件も多々ございます。

■例
http://toyokeizai.net/articles/-/38333
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1417506755292.html

他のサイトを参考にするのはかまいませんが、全てオリジナルな言葉で制作してください。

■ 報酬
1記事2000文字以上 3000円 (ランサーズ手数料込)
※継続してお願いしたい案件になります。高いクオリティを求めますので過去の執筆経歴を必ずご呈示ください。

■ 納品形式
納期は開始から〜1ヶ月程度(ある程度はご都合に合わせます)

■ 応募条件
記事のクオリティ大変重視致します。
仕事に責任を持って最後まで取り組める方
納期を守れる方
秘密厳守できる方
身元確認出来る方 (必須条件 )トラブル防止の為
提案される方は今までにどのようなジャンルの記事を書いてきたかなど実績等を記載願います。

■ 注意事項
他サイトなどからの転載やコピペは厳禁です。全てチェックさせていただきます。
完全なオリジナル文章でお願いします。
著作権を譲渡していただくことになりますので作った記事に関しては転用を禁止させていただきます。
規約違反が判明した場合は、報酬をお支払いせず、契約終了となります。

何かご不明な点が御座いましたら、メールにてお問い合わせください。
では、宜しくお願いします。
会員登録する (無料)