この募集は2010年03月09日に終了しました。

保険関係の事務手続きマニュアルのデザインの仕事

保険関係の事務手続きマニュアルのデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、DTPデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

DTPデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 依頼相手を選ぶ

    依頼相手を選ぶ

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
保険関係の事務マニュアル(ワード文書)をイラストや明るいデザインにしていただき
イラストレータにて納品いただきたいと思っています。

■ 重視する点/検討基準
価格とスピードを重視しますが、保険関係ということもあり、あまりポップになっても
駄目ですし、あくまで信頼性重視のデザインを希望しています。

■ 利用用途
顧客向けの事務マニュアルとして配布。

■ その他/注意点
中身をオープンにできないので、お願いしにくいです。
実績をご教示いただきましてご依頼させていただきたく考えております。
すみません。
ワード文書は、20ページありますが、非常に文字も少ないため
もう少しまとめることが出来るかと思っています。

申し込み書類の記入例が、4ページくらいありますが、
こちらも2ページくらいにまとめたいと思います。
キャンセル理由:予算があわないため