母親のためのイベント・講座運営Shopのロゴの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

20,000円

募集期間

7日間

提案数

39 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
20,000
実際の受注者
Present さま お世話になっております。 修正案の提案をさせて頂きます。 色の濃淡のみ濃くし、ロゴマークを少し小さくしたパターンと この比率のままもう少し大きく表示したものを添付させて頂きます。 よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は、母親の為の、情報、講座、レッスン、ファッションなども提案する女性のための総合的な運営をします。当社の名である「mama de yokatta」という文字を使って、新しいロゴ制作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

Shopコンセプトを表すマークと「mama de yokatta」という表記でのロゴタイプとセットでご提案ください。それらをロゴマークにまとめたデザインでもOKです。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

『 素敵な人妻、賢い母親 』をコンセプトに、ママになっても、いつまでもどんどん綺麗に、そして、母親として愛情豊かに、まわりの情報に左右されない賢い母親に
なる為の、なりたいママの為の、総合的な(ファッション、健康、食、メンタル)プロデュースショップです。
子供から、家族から、ママが私の、僕の”ママでよかった”。
ママだからこんな素敵になれた。私が、あなたの”ママでよかった”。   

そんな、ママであることをこころから幸せに感じ
、ハッピーなママが一人でもふえることを目指します。 




■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)
ベースはやさしい色合い、ピンクなど、でもしっかりと自立している女性をも
感じさせるなデザインが希望です。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
依頼公開後の追記内容
■ロゴに希望することに追記します
『mama de yokatta』
 
ママの〈やさしく〉〈おしゃれ〉なイメージを伝える為に
見た目は、『フレンチ』っぽい名前だけど、よく読めば、日本語。というのがポイントです。
☆ロゴに希望することを追記します。

  ロゴマークは文字の前後、あるいは上下で、ワンポイント的に。
 
 『mama de yokatta』の文字デザインを一番のメインにお願いします。
 
  やさしいながらも、オシャレできらきら輝くハッピーママのイメージ
  でよろしくお願い致します。
  
■ 選んだ理由

暖かな表情、温もり、ママと子供の大切な関わりを表現しながら、
かつ、ポイントは、
ママ自身のおしゃれで楽しい感じも伝わるものだったから。
この2つをうまく表現していただいていたので、この提案に
決定させてもらいました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

この度は、たくさんの提案を頂きありがとうございます。
私共の案の為に、時間を割いて考えて頂けたことに感謝致します。
それぞれの方の色んなママの形が表現されていて、こちらも
学ばせて頂きました。
これから、それぞれのママのスタイルを応援できるよう
発展させていきたいと思っております。
ありがとうございます。