この募集は2010年03月20日に終了しました。

動物病院のロゴの仕事

動物病院のロゴに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

91 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
50,000
実際の受注者
awn
awn 本人確認
awn
おせわになります。 再度、shinsapporo animal clinic様のロゴマークのご提案をさせていただきますawn_estの田邉と申します。 ご検討宜しくお願い致します。 ご希望・ご質問はお気軽にコメントください。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

動物病院新規開業のため、病院のロゴ製作を依頼します。

■ ロゴにしたい社名・店名・サイト名

企業コンセプトを表すマーク(※1)と「新さっぽろ動物病院」、サブタイトル「shinsapporo animal clinic」という表記でのロゴタイプ(※2)とセットでご提案ください。必ず縱看板用と横看板用と二通りをお願いします。

■ ロゴにする会社・お店・サイトの特徴やアピールポイント

基本的に診察動物は犬と猫です。地域社会に密着したホームドクターとして、オーナーと動物がいつでも気軽に足を運べるような安心できる病院づくりを目指していきます。
いわゆる病院という固い雰囲気ではなく、カフェやレストランのような雰囲気が出せればと考えています。

■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

病院の外装としては、オレンジ、茶、白、ピンクなどの暖色系を組み合わせたものを考えています。そのため、それに合うようなデザインであるとともに下記の点について御配慮をお願いします。
1.シンプルでスタイリッシュなもの。動物のキャラクターやイラストが前面に出ているものは好みません。
2.動物病院であることをアピールできるもの。例えば病院を連想するもの(十字など)や、動物のシルエットまたは一部(肉球、しっぽ、口、ひげ、耳など)をさりげなく取り入れていただいてもいいかもしれません。ただし、あくまでも全体としてもまとまりを重視します。
3.色は単色でも複数色でもかまいません。

■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式のいづれか

■ 利用用途

看板/診察券/名刺/ウェブサイト/パンフレット/商標登録予定無


■ その他/注意点

選択させて頂いたロゴの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。

※1 マーク ・・ 記号や図案をデザインしたもの (例:Lancersロゴの左の騎兵隊マーク)
※2 ロゴタイプ ・・ 社名などの文字をデザインしたもの (例:REETという一番最下部のロゴ)
※3 ロゴマーク ・・ マークとロゴタイプを合わせたデザイン文字。(例:Lancersロゴの右)
依頼公開後の追記内容
業者との打ち合わせにより、病院外装のロゴ(横看板)の背景がこげ茶色になりそうです。
もし、これからご提案していただける方がいらっしゃるならば、その点についてご留意していただけますよう宜しくお願いします。
尚、通知が締め切り間際になってしまったことを深くお詫び致します。
■ 選んだ理由

シンプルかつスタイリッシュなデザインであることに加えて、配色のバランスの良さと全体としてのまとまりが非常に気に入りました。
また、背景としてこちらのニーズに合ったダークブラウンとホワイトの二色を用意して下さったことも決定要因になりました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ランサーの皆様、この度は多くのご提案をお寄せ下さり、誠にありがとうございました。この場をお借りして、厚く御礼申し上げます。
また機会がありましたら、ぜひ仕事をご依頼したいと存じますので、その際は何卒宜しくお願い申し上げます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる