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見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
- 依頼主の業種
- IT・通信・インターネット
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依頼の目的・背景
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ご覧いただきありがとうございます。
当社は、オンラインにてアシスタントサービスを行っております。
マニュアル完備の事務アシスタントを募集しております。
【作業環境】
フルリモート
【採用までのスケジュール】
オンライン面談を実施
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研修をスタート
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本採用
【募集要件】
勤務日:平日(月~金)※土・日・祝は基本的にお休みです。
勤務時間: 9:00~18:00
必須条件:本採用後に上記勤務時間内で6~8時間程度の作業が可能な方
※研修期間中は短時間もしくは単発業務の依頼となります。
【内容】
・アシスタント業務
・リサーチ業務
・データ入力業務
・資料作成
・SNS運用サポート
・WEBサイト更新
【 必須スキル 】
・パソコン、インターネット環境のある方(Windows・Macどちらでも可)
・基本的なITリテラシーのある方
・Excel、PowerPointの基本操作ができる方
・Googleのドキュメント、スプレッドシート、スライドの基本操作ができる方
・当方から提供する情報など、すべてにおいて守秘義務を守れる方(個人情報を扱うため)
・疑問点があった場合、しっかり質問できる方
・仕事を最後までやり切れる方(途中で投げ出さない方)
・丁寧な仕事ができる方
・平日は毎日連絡が取れる方
・長期的に一緒に仕事をできる方
【歓迎スキル・経験】
・SNS/インフルエンサーマーケティングに従事していた方
・広告や制作物の進行管理経験
・Notion、Salesforce、Slack、line officialなどの使用経験
【その他】
クライアントの仮想環境にて作業していただきます。
※仮想環境へのログイン方法等はマニュアルを用意しております。
【 報酬 】
時給制1200円(税・手数料抜き)
※研修期間も時給に変更はありません。
※本採用後の1ヶ月の報酬が10~20万円になる程度の仕事をお願いする予定です。
※お支払い方法は月末にプラットフォーム上にてまとめて報酬をお支払いする体制となっております。
★誠実さ、人間性をものすごく重視します
事務や在宅秘書のお仕事経験がある方歓迎します♪
ご応募お待ちしております。
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見積もり金額の期間単位
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1ヶ月 (30日)
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1日の想定稼働時間
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6
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応募いただいた1名(nagiさん)にディレクションパートナーのランサー要因として、稼働していただくことになりましたが、3-4月にどのくらいの稼働となるか現状不明なため、こちらのオファーは一度キャンセルし、直接依頼いたします。
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