この募集は2010年03月10日に終了しました。

アフィリエイト用のバナー制作の仕事

アフィリエイト用のバナー制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

20,000円

募集期間

5日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
20,000
実際の受注者
pic
pic 本人確認
デザインからコーディングまで可 Webデザイナー
修正アップいたします。 ご確認よろしくお願いいたします。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
アフィリエイト用のバナー制作を依頼します。
SEO対策WEBマーケティング講座のページにリンクするアフィリエイトバナーの制作します。
5種類のサイズをすべて制作してエントリーください。

① 88px × 31px
② 125px × 125px
③ 100px ×60px
④ 234px × 60px
⑤ 468px × 60px

※5種類のサイズすべて必要です。
※すべてGIF形式で30KB以内で制作すること。
※アニメーションGIFは希望しません。
※バナーはありますがこれ以外のイメージを希望しています。
http://www.markething.biz/image_marketing/a8/468_60a.gif

【バナーのリンク先】
http://www.markething.biz/products.html
※ページ内の写真素材はご自由にお使いください。
※鈴木将司の写真を入れるのは禁止致します。

【入れる言葉】
(全て入れる必要はありません、これ以外でもOKです)
商品名は「SEO対策WEBマーケティング講座」
「SEO対策」「SEM」「講座」「教材」「戦略」「集客」
「アクセスアップ」「成功法則」
「WEBマーケティング」「ネットマーケティング」
「ネットビジネス戦略」


■ 重視する点/検討基準
・商品イメージが伝わるようなバナーを希望します。
・出来るだけ多くの文字を入れることを希望します。
・気に入れば何人かの同時採用をしたいと思っています。

■ 利用用途
・アフィリエイト用のバナー
・ウェブサイト

■ その他/注意点
・フォトショップのファイル形式で納品願います。
・納品データの著作権と知的所有権は譲渡して頂きます。
・楽しみにしておりますのでよろしくお願いいたします。
5種類のサイズは似たようなデザインでいいので、できれば5種類すべてをエントリー頂いた方がこちらとしては判断しやすいです。
■ 選んだ理由

WEBに合うデザイン性が感じられます。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

色々ご提案頂きありがとうございました。
またバナーを依頼するかもしれませんが、そのときは宜しくお願い致します。
会員登録する (無料)