少人数の会社数社の給与計算のお仕事!の仕事・依頼・料金 | 給与計算・社労士業務の仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:489248]

サイトマップ
For 発注者

少人数の会社数社の給与計算のお仕事!の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

14件

閲覧数

970回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
詳細:在宅で、少人数の会社数社の給与計算をして下さる方を募集します。

■ 仕事概要
  ・弊所が送付するデータを基に、給与支給明細書を作成して頂きます。
  ・そして、その給与支給明細書をPDFデータで弊所にお送りして頂きます。

■ 給与計算をしていただく会社の数。
  複数社。
  従業員数2名以下が5社、4名が1社、10名が1社となります。
  また、基本的には役員の方が中心のため、残業代の計算なし。
  さらに、多くの企業ではアルバイトはいません。

■ 給与支給明細書作成詳細
 ・弊所から、各社の基本給データ、役職員基本情報(年齢・労動保険、社会保険
  加入の有無等)等の必要な情報をお送り致します。
  その情報を基に、立替金・交通費等の支給額の処理、社会保険料・所得税等の
  控除額の処理をして、給与支給明細書を作成して頂きます。
  *弊所で再確認する必要がないところまで、チェックして頂けると助かります
  *標準報酬月額の変更届が必要になった場合には、アラートをかけて頂きたい
   です。

・給与支給明細書作成後は、データをPDF化して、弊所までお送り頂きます。


■ 使用ソフト
  お使いになれるソフト一覧を、御応募の時に記載して下さい。

■ 重視する点
 ・給与支給明細書の作成経験がある方、企業等で財務・経理・税務に関するお仕
  事
 ・実績をお持ちの方を希望します。
 ・実際の経験を重視しますが、税理士・会計士等の有資格者歓迎致します。

 なお、継続的な取引が前提となりますので
 ・誠実な対応をして頂ける信頼できる方
 ・今後、別のお仕事もご依頼できるような方
 が条件です。

■ 納期
  こちらがデータをお渡ししてから、5日~10日以内に納品して頂くことが多い
  と存じます。

■ 報酬
  上記の作業内容を踏まえて、ご応募の際にご提示下さい。
  ex)役員1人~円、従業員1人~円
    2人まで会社は~、5人までの会社は~、10人までの会社は~


■ 御応募の際に記載して頂きたい事項~
 ・弊所が考えているフローよりも最適なフローがあれば提案していただけると幸
  いです。
 ・お使いになれるソフト一覧。
 ・報酬
 ・経験・資格・実績。

■ 備考
  弊所が考えているフローよりも最適なフローがあれば提案していただけると幸
  いです。
  また、不明な点がございましたら、どしどし質問してください。
  できるだけ長期のお付き合いをしたいと存じますので、一緒に最適なフローを構  築して頂ける方は大歓迎です!

*初回ご返答について
 ご応募に対する初回のご返答は比較検討の上、とりまとめて行いますのでお時間が
 かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。