見積もり募集の結果
見積もり募集の内容
-
提示した予算
-
5,000 円 ~ 50,000 円
-
依頼概要
-
□ 依頼の目的/概要 □
メールなどで、海外からの旅行者から問い合わせがあるので、
在宅にてそちらのお客様対応と翻訳をお願いいたします。
(具体的な問い合わせがあり、
分からない部分はこちらとの翻訳対応をお願いしたいです)
また、最初はいくつか日本語での説明を
英語に訳していただく業務をお願いいたします。
必須ではありませんが、
電話で英語で話すことができればベストです。
□ 重視する点/検討基準 □
経験上、仕事が丁寧なことから女性を優先いたします。
そして英語を理解でき、
メールなどでの簡単な応対が出来る方。
また、できれば問い合わせがあったときに、
電話などで対応できればベストです。
他に、韓国語や中国語なども分かれば大歓迎しますが、
最低限英語ができればOKです。
そして主婦、フリーターなど時間が取れる方。
(※子育て中の主婦の方も、歓迎致します!)
また、普段のやりとりをパソコンメインで行うため、
ある程度のパソコンスキルがある方に限ります。
場所はネット環境があれば問いませんが、
長いお付き合いをしていきたいと考えておりますので、
関西圏の方を優先致します。(当方、大阪在住)
そして、何より海外との交流が好きな方♪
せっかく覚えている英語を、
使う機会がなく忘れそうになっていて実践で活かしたいという方は、
あなたのスキルを磨けるチャンスかと思います!
最後に、長期的に取り組んで頂ける方。
あなたのスキルを生かして取り組んで頂けると嬉しいです。
□ 具体的な仕事内容 □
・プロフィールや説明文の翻訳(英語)
→具体的な内容は、応募時にお伝えいたします。
・海外からの問い合わせ対応
→メールなどで随時問い合わせがありますので、
1日に2~3回まとめて、対応をお願いいたします。
□ 報酬 □
【プロフィール・説明文の翻訳】
・1,000円×2
【海外からのメール問い合わせ対応】
・1人/100円×30
まずは、上記合わせて5000円分の仕事をご依頼します。
その後お互いに良さそうであれば、
別途条件を良くした継続雇用も考えております。
□ 利用用途 □
在宅ワークができますので、
お子様がいらっしゃる方でも、もちろん歓迎いたします!
□ その他 □
ご応募いただき、仕事に取り組む際は・・・
分からないことなど全力でサポートさせて頂きますので、
ご応募を心よりお待ちしております!
-
一時停止の理由:応募者多数のため、一度募集を一時停止いたします。
-
募集が再開されました。
-
募集を再開させていただきます。
また、それに伴い募集条件は「関西圏在住」の方のみといたします。
(長いお付き合いと、地理に詳しい必要があるため)
よろしくお願いいたします。
-
キャンセル理由:他サイトの募集で決まったため。