「シンプル」な「メッセージカード」デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

9日間

提案数

29 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー
見る人も、見せる人も、楽しめるデザインを!
カラーバージョンを追加でご提案いたします。 クリーム系とピンク系にベースカラーを入れました。 よろしくご検討いただきますようお願いいたします。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
ごく「シンプル」な汎用性のあるメッセージカードデザインを募集します。


■ 依頼の目的/概要

弊社はフラワーギフトを扱う会社です。www.hanaimo.com/

現在 お花とともにお客さまのメッセージをお送りしていますが、そのメッセージを印刷するカードのデザインをお願いいたします。

■ 重視する点/検討基準

カードサイズ:はがき大 (横で使うことが多い)

カード用途: 慶弔とも(御祝・御供に使用)

慶弔ともに使いますので、出来るだけ汎用性のあるもの、ポップなものではなく、落ち着いたデザインが望ましい。バックにうっすらと白基調の花の画像などがあるのもいい。

■ その他/注意点

1.できれば1デザインで 慶弔2用途に使いまわせるのが理想。その場合のベースカラーは白~グリーンなどが望ましい。

2.もし分けてデザインいただけるのであれば、2パターン用途にあわせてご提案ください。その場合、御供のベースカラーは白、御祝のベースカラーはおまかせいたします。

■納品形式

イラレ形式またはフォトショップ形式でお願いします。

依頼公開後の追記内容
このたびはたくさんのご提案ありがとうございます。

期間を延長いたしました。

添付は弊社のマークになりますが、もしこのマークを使ってデザインいただければぜひご提案をお待ちしております。
(フレーム状・シースルーなど)

なおできればピンク系をそのまま使うより、ブラウン系、白グリーン系などナチュラルカラーに色を調整して頂いたほうが使いやすくなります。

今後ともよろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

このたびはご提案ありがとうございました。とてもシンプルかつ、汎用性があり、また弊社のブランディングに一役買ってくれそうなこのデザインが大変気に入りました。 他のパターンも拝見しましたが、デザインセンスが素晴らしいと思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

たくさんのご提案、本当にありがとうございました。
素晴らしいクオリティ、デザインセンスには大変驚かされました。
今後もこちらで依頼をさせていただく予定もございますので、今後ともよろしくお願いいたします。