炭火焼肉 まつり家 看板デザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

50,000円

募集期間

14日間

提案数

36 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
50,000
実際の受注者
Moss-Point
Moss-Point
グラフィックデザイナーです。
Moss-Pointと申します。 看板デザインを提案させて頂きます。 サインポール部は、すっきり、はっきりと。 玄関側の看板はこだわりを訴求。 道路側はシズル感ある写真を大きく配置し、おいしさと焼き肉が 一目で分かる演出に仕上げました。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

看板・のぼりデザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要 この度看板の老朽化による看板の差し替えに伴いデザインを
         一新したく思います。幹線道路に面してる大型チェーン店です。


■ 重視する点/検討基準 目立つ事・まつり家ロゴはののまま使用して
           頂きたく思います。


■ 利用用途 ポール看板・テント地の壁面サインです。


■ その他/注意点 幹線道路に面して折りますが手前に樹木とテナントがあり視角
         に成りやすくコーナー部分が目立たせたく思います。
依頼公開後の追記内容
お店の案内です。ご参考にして下さい。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0002187886/U0005004659/

※満腹焼肉→炭火焼肉でのご提案お待ちしております。
看板サイズ 壁面サイン 駐車場側W4500XH3600
            道路側 W3000XH3600

      サインポール表示面 W4000XH2500
ご参考にして頂けると幸いです。
               
まつり家データ 添付致します。
真ん中のロゴが 岸和田店のものです。ご参考までに・・・

これしかデータがありません・・・
★★ロゴデーター追加致します。ご参考にして下さい。★★
※※※幹線道路は前方に街路樹と他のテナントさんの看板で視角があります。
1番目立たせたいのはコーナー部分で御座います。どうぞ、宜しくお願い致します。※基本的にロゴはそのままで背景や炭火焼肉のロゴ・デザイン・色彩を
お考えて頂きたく思います。※※※
★★現況写真追加致します。  視角になるのが判るのでご参考にして頂けると思います。★★
★ご提案を考えて頂いてる方は出来ましたらご提案予約にエントリーして頂くと幸いです。★
★★★明日まで延長致しました。宜しくお願い致します。★★★
■ 選んだ理由

今回のご提案はバランスが良く他の物件のデザインのスキルも高く今後の調整がスムースに出来ると思いました。


■ 提案者全員へのお礼・コメント

本当に沢山の応募ありがとうございました。本当に決め兼ねるのに時間が掛かり最後まで迷いました。
今後ともご依頼機会があると思いますので宜しくお願い致します。