この募集は2014年12月25日に終了しました。

サービスマン向けのメンテナンス用マニュアルの作成の仕事

サービスマン向けのメンテナンス用マニュアルの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、マニュアル作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■募集業務内容■】
・サービスマニュアルのテクニカルライターの方を募集します。機械機器マニュアルの経験者および意欲のある方

お仕事の詳細:
【■ 目的・概要 ■】
・社内サービスマン向けのサービスマニュアルの作成。
・都内の指定場所にて、作業可能時間内での作業となります。
・報酬については、時間単価にての報酬とさせていただます。


【■ 記事・コンテンツの制作ペース ■】
・稼動希望日にあわせて、1日で終了の案件 数ヶ月で終了の案件とご相談します


【■ 記事・コンテンツの数■】
・クライアントよりの依頼数によりますが、長期にわたりしかも慣れていただければ、依頼数は増えます。
・小規模なものは修正依頼により十数文字から100ページ単位のものまで、能力の応じてご依頼します。


【■ 希望する記事・コンテンツの語調■】
・サービスマニュアルの特性としてあくまで分かりやすさよりも正確さを要求されます。


【■ 参考にしたい記事・コンテンツ■】
・オフィス用機器を参考にしてください


【■ 記事・コンテンツ納品の形式■】
・Wordもしくはテキストエディタ。納品形式は HTML PDFです。
・Wordベースでの作成です

【■ 重要視する点・経験■】
・クライアント企業とのコミュニケーションに慣れている方
・サービスマニュアルの作成経験のある方、もしくわその意欲が旺盛な方

【■ 注意点・禁止事項■】
・機密保持意識が高く、かつマナールールを厳守できる方

▽その他コメント
作成して頂く記事・コンテンツについてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。
たくさんのライターの方からの応募をお待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

ご提案ありがとうございます。
依頼内容の変更に伴って、一度キャンセルさせていただきます。
新規でご依頼を提示させていただきますので、宜しくお願い申し上げます
会員登録する (無料)