「クラシック」をテーマにした靴業界展示会のポスターデザインの仕事・依頼・料金 | 挨拶状・招待状デザインの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:488006]

サイトマップ
For 発注者
テレビCM放映中! テレビCM放映中!
この募集は終了しました。

「クラシック」をテーマにした靴業界展示会のポスターデザインの仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

37,800円

募集期間

20日間

提案数

17 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
37,800 [AI判定] 適正価格
実際の受注者
rh_hiromi
rh_hiromi
FITするデザインを目指します!
はじめまして。コンペに参加させていただきます、rh_hiromiと申します。 ポスターのご提案をさせていただきます。 4案ご提案させていただきます。 こちらは<提案1>です。 イラストは全てオリジナルです。 ご検討いただければ幸いです。 カラー変更や修正など、締め切り前でも対応させていただきますので、お気軽にメッセージでご連絡下さい。 以上、よろしくお願い申し上げます。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■依頼の目的/概要
弊社開催の展示会「Shoe Care Room」(年2回開催)の、展示会テーマを象徴するポスターデザインの依頼です。2015年5月開催の展示会テーマは「Classic(クラシック)」。

■依頼詳細
入れていただきたいもの
・靴磨きのイラスト
・以下文言3種(蘭字っぽい雰囲気が理想です)
M.MOWBRAY
Greatest comfort and Perfect care
Deep Shine and Classic Formula
※M.MOWBRAYは弊社ブランド名です。ほかの2つより大きくレイアウトして下さい。

採用させていただきましたデザインは、展示会会場メインに使用するポスター、展示会招待状、展示会限定品シューケアセットのパッケージ(予定)、その他HPや販促など多用途に使用させていただきます。
弊社展示会は、アパレル靴業界を中心とした各百貨店・セレクトショップ・大手雑貨店等のバイヤー様などに多数ご来場いただいている展示会です。


■重視する点
希望フォントのイメージ、全体の雰囲気のイメージ(色や絵がこれと同じがいいという訳ではございません。)はファイルを添付いたしますのでご確認いただけますと幸いです。

その他何かご不明な点がございましたら、お気軽にご質問下さい。
よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
2014.12.11 フォントのイメージ画像を添付いたします。
■ 選んだ理由

レトロな配色と文字のバランスがとても気に入りました。
展示会のメインポスターとして、招待状として使用することをイメージ
した際に皆様の目に留まるような象徴的なイメージとして使用できると
感じました。

また、展示会以外にも弊社の活動や商品作成等末永く使用させていただき
たいと思います。

素敵なデザインを、本当にありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご提案をいただきましてまことにありがとうございました。

皆様どれも、個性を出しながらもその中にこちらからお願いした要望を
組み込んで下さっていたので本当に迷ってしまいました。
当選決定まで少し時間がかかってしまいました。

また依頼をさせていただくこともあるかと思います。
その際は、ぜひまた宜しくお願い申し上げます。