500~600字程度の簡単な記事の作成の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

2件

閲覧数

1798回

実際の発注内容

実際の支払金額
8,000 円 ~ 9,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
2日
入金(作業開始)
2日
納品完了
20日
(作業開始から18日)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ブログ用の500~600字程度の簡単な記事の作成を100記事分依頼させて頂きます。

あまり気負わずに楽しみながら作成していただければと思います。
あくまでも「文章の丁寧さ」と「オリジナリティー」を重視しています。
読む人の気持ちになって分かりやすい文章を、あなたなりの言葉で作成してください!


■下記の記事の中からお好きなジャンル・得意なジャンルを自由に選んで100記事分作成していただきます。

・美容関連(ダイエット、整形、美白、ネイルケア、美顔など)
・医療関連(歯科矯正、レーシック、安眠、アトピーなど)
・副業関連(アフィリエイト、せどり、転売など)
・金融関連(クレジット、キャッシング、消費者金融、保険など)
・就職・転職関連
・投資関連(FX、株式、先物など)
・結婚・婚活関連


■ダイエット関連記事20記事、保険関連記事20記事、転職関連60記事など、合計で100記事あれば複数ジャンルになってもかまいません。ただし、1ジャンル最低20記事以上でお願いします。


■ジャンルはは10記事単位で作成してください。ダイエット関連記事21記事、保険関連記事36記事、転職関連43記事などはNGです。


■「リンゴダイエットの方法1」「リンゴダイエットの方法2」など、記事の内容が重複するものはNGです。「リンゴダイエット」がテーマであれば、「リンゴダイエットの方法」「リンゴダイエットの効果」「リンゴダイエットと血糖値のかかわり」など、記事ごとに内容が異なるものにしてください。


■テーマに困った場合は下記のサイトをご利用下さい。
http://www.plus-a.net/tools/related_words/
検索フォームに「ダイエット」などを入力すると、ダイエットに関連するサブキーワードが一覧表示されます。
それを参考に記事を作成してください。


■「タイトル」と「本文」を作成していただきます。(タイトルは10~30文字程度)


■記事の内容は自由に作成していただいて結構です。例えば「ダイエット」の記事であればご自身の体験談でもかまいませんし、「リンゴダイエット」に関してまとめたものでもかまいません。規定の文字数があり、ある程度内容のあるものであれば記事の内容はお任せします。


■基本的に1記事あたり50円×100記事=5000円となりますが、ご提案いただきました記事の内容を確認させていただき、内容がよければ単価アップさせていただきます。個別にご相談ください。



【重視する点】

過去の実績等は問いませんが、他のホームページ上や書籍から流用を絶対に行わないと約束していただける方にお願いしたいと考えています。あくまでも「文章の丁寧さ」と「オリジナリティー」を重視しています。

もちろん、作成のための参考にホームページや書籍を参照していただくことはかまいません。


【進め方】

まずは、美容関連・医療関連・副業関連・金融関連・就職・転職関連・投資関連・結婚・婚活関連の中から1つジャンルを選び、タイトル10~30文字程度、本文500~600字で記事を1つ作成してください。
作成していただいた記事をご提案ください。

内容の良かった1名様に依頼させて頂きます。

納品は2~3週間を希望いたしますが、ご相談に応じます。



記事作成の際は下記の例文を参考にしてみてください。


【例文】⇒テーマ「安眠の方法」

タイトル:
安眠の方法は生活習慣の改善が重要です(18文字)

本文:
夜なかなか寝付けない、眠りが浅くて疲れが取れない、など悩んでいる場合はまずは生活習慣の改善を心がけましょう。眠る前にテレビを見ている場合はテレビの画面の光によって脳が刺激されて一種の興奮状態になります。そうなると脳がはっきりと目覚めてしまうため、寝付けなくなってしまいます。まずは眠る前にゆったりと瞑想をしてみたり、アロマキャンドルを炊いてくつろいだり、心を落ち着かせるようにすることが良い安眠の方法です。また、眠る前の喫煙や飲酒もあまりよくありません。眠る前は刺激のあるものを摂取しないようにしましょう。眠れない、眠れないと強く考えることも寝付けない原因になります。人間の体は横になって目をつぶっているだけでもある程度体力が回復します。そう意識して横になっていると自然と眠りにつけるものです。気楽に考えるということも一種の安眠ための方法です。また、朝の行動も大切です。朝起きてすぐに意識的に太陽の光を浴びることで夜眠りに付きやすくなるのです。なぜ朝に太陽の光を浴びることが安眠につながる方法なのかというと、これには体内時計が関係しています。体内時計は太陽の光を浴びることによって調整されているといわれています。夜更かしや朝寝坊をすると体内時計が狂ってしまい、夜眠れなくなってしまいます。その狂ったリズムを太陽の光が調整してくれるのです。このように生活習慣を改善することが安眠の為に重要だといえます。(600文字)