ウェブサーバ・データベースサーバのチューニングの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

1件

閲覧数

812回

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • nagaguchan
    nagaguchan

    UNIXを中心としたサーバインフラ全般が得意分野です。 ~~~以下、実績のあるワードを記載~~~ オープン... もっと見る

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
既に運用中のウェブサービスがあり、レスポンスが遅いという問題を抱えています。
レスポンスタイムの短縮を、サーバ設定や構成、スクリプト面での改修を含めてトータルにご相談できる方を探しております。
実際のスクリプト改修などは、弊社スタッフにて行いますので、nagaguchan様への依頼は、サーバ設定の確認と改修策の提示となります。

■ 重視する点/検討基準
・数回のセッションで、改善点の洗い出しと、その効果をご提案いただけること(急ぎの対応が必要なため)
・楽しく笑顔でお仕事できること

■ 利用用途
依頼概要に記載の通りです。

■ その他/注意点
弊社は茨城県つくば市に本店がございますが、サーバはすべてamazon EC2を利用しています。
ウェブサーバ: Fedora core 8, apache 2系
DBサーバ: postgresql 8系
ウェブサーバ、DBサーバは同一マシン上で運用しております。
サイトURL: http://st.minkabu.jp/


作業自体は、リモートでも行えると思いますが、弊社にて作業をしていただけるということであれば、助かります。
東京-つくば間で、電話やskype、メールにてやり取りをしながらお仕事していただくことを想定しております。

その他、細かい点に関しましては、ご返答いただいてからお話させてもらえればと思いますので、よろしくお願いいたします。