この募集は2024年02月06日に終了しました。

世界各地の新鮮なコーヒー豆のネットショップ名の公募の仕事 [食品・飲料・たばこ]

世界各地の新鮮なコーヒー豆のネットショップ名の公募に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

22,000円

募集期間

14日間

提案数

993 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
22,000
実際の受注者
青野ともみ∞ネーミング作家
青野ともみ∞ネーミング作家 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
【ネーミング販売1位】新会社・人気商品が続々誕生『耳残シリーズ』350件達成!
【ネーミング案】 Birth Coffee Vacances バースコーヒー ヴァカンス コーヒーヴァカンス、ヴァカンスコーヒーでもよいでしょう。 【意味】 ヴァカンスに行ったようなゆったり気分になれる店。 【その他】 Vacancesだけでは競合すると思いますが、貴社に合っていると思いますのでご提案します。Birth Coffee と組み合わせて使われるのはいかがでしょうか。 ご検討のほどよろしくお願い致します。

詳しい依頼の募集内容

依頼主の業種
食品・飲料・たばこ
依頼概要
◯概要:
当社は世界中のコーヒー豆を取り扱うネットショップを立ち上げます。お客様の注文を受けてから豆を焙煎するため、常に新鮮なコーヒーを提供します。この新しいビジネスにふさわしいショップ名を公募します。
◯ショップのコンセプト
1.世界中のコーヒー豆: 当ショップでは、世界各国から厳選された300種類以上のコーヒー豆を取り扱います。各地の特色ある豆を取り揃えることで、お客様に様々な味わいの発見を提供します。
2.注文後の焙煎: 注文を受けてから焙煎するため、豆の鮮度は格別です。これにより、最高の状態でコーヒーをお楽しみいただけます。
3.ターゲット顧客: 自宅や職場、学校などで、上質なコーヒーを味わいたいと思う方々を対象としています。質の高いコーヒーを日常生活の一部として楽しむことを重視しています。
4.イメージ: 当ショップは、温かみがあり、リラックスできる空間を提供します。オンラインであっても、訪れる人々が心地よさを感じられるような、親しみやすい雰囲気を大切にしています。
◯店名の提案条件:
下記の3パターンを考案してください
1.“珈琲“を含む漢字4文字以内 例:青空珈琲、珈琲生活
2.“coffee”を含む英語3単語以内 例:good coffee, thank you coffee
3.“珈琲“や”coffee”など珈琲関連語でないカタカタ4文字。 例:メルカリ、ラスクルなど
◯注意点:
1.冷たい、無機質なイメージは避けてください。
2.名前は短く、印象に残りやすいものが好ましい。
3.既存の店舗と同じ名前は使用不可。提案前にインターネットで検索を行い、重複がないことを確認してください。
◯将来の展望:
将来的にはリアル店舗も出店する予定です。そのため、ネットショップだけでなく店舗にも適した名前を考慮してください。
3.“珈琲“や”coffee”など珈琲関連語でないカタカタ4文字。 例:メルカリ、ラスクルなど

3.“珈琲“や”coffee”など珈琲関連語でないカタカタ3〜4文字。 例:メルカリ、ラスクル、フリル、スクーなど
■ 選んだ理由

音感がよかったです

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご連絡が遅くなり失礼しました。
選考に時間がかかりました。

お時間を頂戴してまた、修正にも応じていただきまして誠にありがとうございました。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)