この募集は2014年12月10日に終了しました。

プログラミング教育を通して、より自由で豊かになりたいWEBデザイナー募集! 在宅OK、高時給、起業支援有の仕事

プログラミング教育を通して、より自由で豊かになりたいWEBデザイナー募集! 在宅OK、高時給、起業支援有に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

閲覧数

267回

見積もり募集の内容

提示した予算
3,000 円/時 ~ 4,000 円/時
依頼概要
私達は、「侍エンジニア塾」というプログラミングのマンツーマン指導型のスクールを運営しています。            
 
現代に必要な『スキルや教養』を広めるため、圧倒的なクオリティで実践的な講座をオンラインプラットフォームで配信していきます。

年間1万人以上のフリーランスや起業家を輩出する環境を創りだすことをゴールに 「人生を変えるプログラミングスクール」として、1人の自己実現に貢献していきたい。これが私達、侍エンジニア塾の望みです。

今後のオンラインスクール化に向けた事業拡大に伴い、webデザイナーの募集です。


【webデザイナー 募集要項】

▽業務内容
自社のサイトのサイトデザイン・ページ製作・更新業務を担当して頂きます。

▽応募資格

<応募に必要な、経験・能力>
・WEBサイト制作の実務経験2年以上
・Photoshop/Illustrator/fireworks使用経験のある方
・チームコミュニケーションが好きな方
・デザインが好きな方

<スキル・経験>

・HTML/CSSマークアップができる方
・JavaScript/PHPの知識がある方
・iPhone/Androidアプリ開発における制作業務経験
・ユーザーのニーズを的確に読み解き、UI設計、デザインに落とし込む能力
・自社サービス、もしくは個人サービス制作経験のある方


▽雇用形態
業務委託
契約社員
正社員

▽勤務地
恵比寿 、一部在宅可

▽勤務時間
要相談

MESSAGE

私達は、「関わる人全てが自己実現をするビジネス」を目指しています。
まだ出来て間もないチームですが、全員が独立志望で非常に勢いのあるチームです。

Happy&Freedom、バランスの良い豊かで自由な人生を優秀な仲間と学んでいきたい方へ。

私達とともに最高のチーム、最高の事業を創るのはあなたです。一人一人の個性が世界を確実に変えていきます。

そんな『お志事』をともに創りませんか。

※細かい諸条件もフレキシブルに対応いたします。(応募が集中した場合、予告なく打ち切らせて頂くことがあります)

会員登録する (無料)