この募集は2014年12月18日に終了しました。

iPhone用目覚まし時計アプリ開発の仕事

iPhone用目覚まし時計アプリ開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、iPhoneアプリ・iPadアプリ開発に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

10件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
美女を使ったiPhone用目覚まし時計アプリの開発者を募集します。
■想定する機能
・目覚ましとしてのシンプルな機能  指定した時刻にアラーム音を再生し、同時に画像を表示する機能、スヌーズ機能等。
・アラーム音再生と画像表示のランダム機能 ※詳細は打ち合わせにてご相談させてください。

■開発について プログラミング言語は厳密な指定はありません。 MySQL / PostgreSQLなどのデータベース、 サーバーサイドもご依頼させていただくことになると思いますので、 そちらの知識、経験をお持ちの方が好ましいです。 (対応可能な方は応募時にご連絡いただけますと幸いです) また、作業に入られる前の打合せは必須でお願いいたします。 (直接または、skype通話でも可です)

■予算 20~50万円
■納品希望日 2015年 1月初旬~2月中旬
■応募・採用について 採用基準としまして、過去の実績、開発経験と、 円滑にコミュニケーションがとれることを重視させていただきます。 ご応募の際は、実績が分かるものと使用言語などの簡単な想定、お見積もりをご連絡ください。 ご連絡・ご応募お待ちしております。 ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。
開発の進捗状況
ランサーに相談して決めたい
開発の範囲
ランサーに相談して決めたい
主な機能
ランサーに相談して決めたい
対応OS
ランサーに相談して決めたい
希望開発言語
ランサーに相談して決めたい
開発の継続性
ランサーに相談して決めたい
参考アプリ
設定なし
補足説明
設定なし
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)