この募集は2014年12月11日に終了しました。

居酒屋の入り口横の壁に貼るポスターの仕事

居酒屋の入り口横の壁に貼るポスターに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ポスターデザイン・作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ポスターデザイン・作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

54,000円

募集期間

6日間

提案数

60 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
54,000
実際の受注者
Rawpuddingと申します。 貴店の「居酒屋の入り口横の壁に貼るポスター」の色違いをご提案をさせて頂きます。 赤を取り入れることで、貴店のイメージを出しつつ、 女性が入店しやすくなるような、明るくかわいらしいイメージで仕上げました。 また、あえて屋号などの文字をずらすことにより、可愛くポップなイメージを出しております。 修正等ございましたらお気軽にお申し付け下さい。 是非ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
 千葉市中央区で猿家という居酒屋をやっております。今回、猿家からENYAとロゴを変えて、店のコンセプトを一新したいと考えています。今までは、スロット店の2階という立地と猿の家ということで、常連はほぼ男性客で暗くチープなイメージが定着しておりました。6月に前の店長が辞めてからは、若い男性スタッフ目当てか?女性客が増えるようになり、最近は6割強を女性が占めるようになり、店内の雰囲気もかなり明るくなってきました。
 店の売りは、当たり前ですが、料理がうまいこと。特に女性好みの料理に定評があります。誕生会や歓迎会などでケーキや記念プレートのサービス、サプライズイベントなどhappy chargingというコンセプトで盛り上げています。30名対応の個室や50~60名は入るオープンスペースがあり、団体客、宴会向きのキャパシティがあります。あとは、酒の種類が多いことです。ビール、サワー、ハイボールに加え、ワイン、日本酒、梅酒、オリジナルカクテル、さらにプレミアム焼酎(森伊蔵魔王村尾など)を常備しています。千葉市で一番種類は多いかもしれません。
           ※あとは、ホットペッパー等の情報を参照ください。
 今、抱えている問題点は、店の立地が千葉中央駅という駅を背にした場所にあり
2階への階段がわかりづらく、入りにくいということです。今回、知人に新ロゴを作成していただき、猿家からENYAとイメージを変え、さらにスタイリッシュな居酒屋として打ち出すためURA CHIBA DINING(裏千葉ダイニング)とロゴマークにのせ、立地の悪さをプラスに変えるようにしました。
 今回、お願いしたいのは、2階への階段を上りきった先の壁に横1200mm、たて2000mmの白いアクリル板があるので、そこに印象に残るインパクトのあるポスターのようなものをぜひ作ってもらいたいのです。条件は特にありません。絵や写真を使っていただいてもいいですし、文字を使ったアートでも構いません。今まで以上に女性客の集客力につながるならば、すべてお任せです。ただし、ロゴは入れないでください。あと、季節感のないもので通年使えるものを希望します。
よろしくお願いします。
(補足)ロゴを入れないでほしいという依頼に対して、新ロゴからイメージしたいという意見を多くいただきましたので、添付ファイルにUPいたしました。作品に使用するかしないかはお任せいたします。よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

今回、初めてLancersを利用させていただきました。短期間で延べ60点に
のぼる提案があり、毎日毎日驚きと感動の連続でした。新進気鋭のデザイナーからベテランの方まで、魅力的で印象的な作品ばかりで、当選者を絞り込むのに大変悩みました。結局、当選は迷った末に2点にさせていただきました。次点の4案も最後まで当選候補として残るぐらい激戦でした。素晴らしい作品を
ありがとうございました。みなさまのデザインによって、お店の印象が未来が大きく変わるきっかけになりそうです。心から感謝です!

■ 提案者全員のお礼・コメント

 当選作品以外にも新しい発想や予想外のものが多々あり、とても刺激を受けました。常識にとらわれてない感性の鋭さみたいなものが凝縮されてた感じで
とにかく、今はこのサイトに出会えたことに感謝しています。これから、たくさんオーダーいたしますので、これからもよろしくお願いいたします。お疲れ様でした。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • A5pdf.pdf

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる