この募集は2024年01月03日に終了しました。

レンタルサーバーのメール設定・転送設定とSSLの実装の仕事 [コンサルティング・シンクタンク]

レンタルサーバーのメール設定・転送設定とSSLの実装に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、サーバー管理・保守に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

9件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
5
実際の受注者
f-factory
f-factory

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです Web制作歴20年★150社以上の制作実績★戦略立案・デザイン・構築までオールラウンドに対応できます

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 53
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 都内の制作会社でグラフィックデザイナーを経てウェブデザイナーに転身後 20年、web業界一筋で150社以上のサイト制作の戦略立案からデザイン・構築まで携わってきました。 ディレクション、デザイン、コピーライティング、プログラミングの実務スキルを備え、戦略立案から制作までを1人でオールラウンドにこなせることが私の... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
Webデザイン
HTML・CSSコーディング
Webサイト運営・保守・HP更新
CMS構築・WordPress制作・導入
ランディングページ (LP) 制作
ホームページ作成
Adobe Illustrator
Adobe Photoshop
HTML
CSS
WordPress
Adobe XD
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

依頼主の業種
コンサルティング・シンクタンク
提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
【依頼したい内容】
さくらレンタルサーバーの設定

【依頼期間】
1か月

【稼働時間】
0~2時間

【依頼先選びで重視する点】
こまめな連絡
ざっくりとした要望から相談できること
柔軟な対応
業務経験・知識

【補足】
1.さくらレンタルサーバーでのメール設定・転送設定
さくらのレンタルサーバ スタンダードを利用しており、1つのドメインに関してはメール設定・転送設定を完了し、受信メールも転送先に着信できています。
しかし、新たにドメインを取得し、同様にメール設定・転送設定を行いましたが、転送先に着信ができません。
使用上、複数のドメインをそれぞれ別設定できないことは理解していますが、2つのドメインを利用しても、同じようにメール設定・転送ができるのではないかと考えます。
まずは、新しいドメイン利用のメールアドレスと現在利用中ドメインのメールアドレスの双方の受発信を可能にして、転送先に届くように、設定をしていただきたいのです。

2.SSLの申込・設定
同レンタルサーバーで利用可能な最もコスパに優れるSSLをご提案いただき、申込・設定をお願いしたいと思います。

3. Wordpressベースの企業サイト制作(オプション)
サーバースペースにWordpressをインストール済みで、新しく取得したドメインが当てられていることは確認済みです。
起業にあたって、会社概要やプロフィール、事例集などを含むシンプルで斬新な企業サイトを準備したいと思います。
1.2.の業務完了後、ご対応可能であれば、ぜひご相談させてください。

※今回のご予算は、1.2.までの業務に関してです(SSL申込費用等は別途依頼者が支払います)。
※ご依頼した際には、当該レンタルサーバーのID,PW等ログイン権限をお預けします。

以上 ご協力をお願いできればと存じます。

この仕事に似たサーバー管理・保守の他の仕事を探す

会員登録する (無料)