この募集は2010年03月09日に終了しました。

ショッピングサイトのトップページ変更の仕事

ショッピングサイトのトップページ変更に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
50,000 円 ~ 60,000
製作期間
9
実際の受注者
ogu
ogu

本人確認

  • 希望時間単価 3,000円~
  • 実績 1
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 ---
  • 機密保持 -
  • 本人確認
  • 電話 -

プロフィールをご覧いただきまして有難うございます。 愛知県在住の[ogu]と申します。 WEBの制作現場で15年以上のキャリアがあります。 個人・中小企業向けのWEBサイト制作を専門に行っております。 [職業] WEBデザイナー & フロントエンド開発者 [専門分野] ユーザーインターフェースデザイン、ユーザーエクスペリエンス、フロントエンド開発 [スキルセット] ... 続きを読む

スキル
Dreamweaver
HTML
Adobe Flash
XML
CSS
Adobe Photoshop
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社は新規事業でショッピングサイトの立ち上げを準備しています。
ショッピングサイトのサービス名は「お試しプレミアム」です。
主婦の人たちがアウトレットモールで買い物しているようなイメージです。
トップページをブラウザで表示したときのソースを元にして、
HTMLとCSSファイルを変更していただくように、依頼させていただきます。
ウェブサイトはEC-CUBEを使用する予定です。
ソースを元にするのでテンプレート修正できる技術は必要ありません。

トップページのみのHTML・CSSとなります。

■ お試しプレミアムとは

お試しプレミアムとは何かをご説明します。
主に取り扱う商品は、家電や健康・美容器具・キッチン用品です。
商品の中でも少し価値が高くて、購入には躊躇してしまうような値段も高めの商品です。
”効果があるかなぁ、本当かなぁ、自分に合うかなぁ
値段のことも考えると、なかなか買う決断ができない商品って、いっぱいありますよね?
買おう買わないか迷ったときは、まず、試してみませんか?
私たちは、購入に踏み切れない商品を「お試し」できるようにします!”
というミッションのもと、これからショッピングサイトを運営していきます。


■ 重視する点/検討基準

DIVタグを中心としたスタイルシートを変更できる方にお願いいたします。

■ 具体的な制作数

トップページ の 1 ページ

■ 希望するスキル

・HTML
・CSS

■ 進め方

トップページのイメージを作成していますので、これを元に提案をしてください。
そして、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
1ページだけなので、完了後のお支払いとさせてください。

1.全体
(1)カラー
ロゴの色(茶系)とパープル系の色の組み合わせを中心
カラーイメージは、OZMALLです。(http://www.ozmall.co.jp/
(2)サイトの幅
お試しプレミアム準備サイト(http://otameshi.lolipop.jp/)と同じ幅のサイズ、
全体が中心に来るようにしてください。
(3)ソースファイル
お試しプレミアムサイト(http://www.otameshipremium.jp/)のソースファイルをコピーしてHTMLファイルとして使用してください。
画像フォルダやCSSフォルダは、同じフォルダ位置で作成してください。
(4)フォント
ボタンの作成で使用するフォントは、
できればメリアン・ゴシック系を使用してください。
添付ファイルのボタンは、全部メリアンに直しきれていません。
(5)リンク先
ボタンなどのリンク先は指定せず、Aタグを入れていただければOKです。

2.商品リスト
添付ファイルはあくまでイメージなので、
もっといい提案をしてもらえるとうれしいです。
トップページの商品リストで使用するボタンなど共通画像は、
スタイルシートで定義してください。

3.下記のファイルは、こちらで用意しています。
・トップページの写真画像
・商品の画像
・スタイルシート:お試しプレミアムサイト(http://www.otameshipremium.jp/)からダウンロードしてください。

ご提案のほど、よろしくお願いいたします。
お試しプレミアムの本番環境は
http://otameshipremium.jp/shop/
となります。
お試しプレミアムの準備サイト
http://otameshi.lolipop.jp/shop/
となります。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • topイメージ.pdf
会員登録する (無料)