この募集は2014年12月17日に終了しました。

買取サイトの構築の仕事

買取サイトの構築に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

210回

見積もり募集の内容

提示した予算
80,000 円/時 ~ 90,000 円/時
依頼概要
大阪にて携帯買取を運営しております。
携帯買取サイトのリニューアルを考えております。


■ 依頼の目的/概要

参考サイト
http://www.keitai-banban.com/


下記参考サイトの「今すぐチェック」部分で
買取金額を自動表示できるようにしたいです。

デザイン、コーディングは社内で考えておりますが、
CMSかJavascript、wordpressにて構築を
お願い出来ればと考えております。


■ 重視する点/検討基準
予算が多くは出せないので、
内容と見積額で決めさせて頂ければと思います。

金額内容と連動したお問い合わせフォームも
見積額によってはお願いできればと思います。


■ 希望するスキル
CMSかJavascript、wordpressに長けている方
経験豊富な方


■ご提案について
過去の実績をお見せいただければと思います。

※報酬額、期間については仮で提示致しております。
※作業内容については詳しく相談させていただいた後、
 決定できればと思います。
※できればご来社いただき、打ち合わせができればと思います。


よろしくお願い致します。
会員登録する (無料)