この募集は2010年03月05日に終了しました。

子供たちの、とてつもない夢を実現するための重要な案件です。是非、力を貸してください。お願いします。の仕事

子供たちの、とてつもない夢を実現するための重要な案件です。是非、力を貸してください。お願いします。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

12,000円

募集期間

3日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

コンペ方式における、異なるカテゴリへの依頼のため、ステータスを「一時停止」として、クライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

当社は、ジョッキーを夢見る子供たちを育成する騎手を養成する予備校(塾)を運営しています。騎手になるには、JRAまたは地方競馬の学校に入るために、騎手課程の受験に合格しなければなりません。原稿をご覧いただければわかりますが、毎年250名程度が受験し合格するのは20名弱という難関です。

受験自体の情報も乏しく、不合格者の多くは"間違った受験対策"を行い、そして案の状「不合格」になっています。というのも中学3年次・高校1年次に合格しなければその先、合格する可能性は限りなく少ないため、

いかに、中学1年~2年で、しっかり受験学習に取り組み、中3、高1でその成果を発揮できるかがポイントです。現在まで、業界にコネがない、馬に乗った事がないという子供たちを、過去6年間で11名送り出しています。

つい最近、マスコミで話題となった女性の騎手受験合格も私の教え子のひとりです。今度、世間が注目するジョッキーを輩出していく為にも、騎手受験に絞ったWEB(セールスレター風)のデザインを考えて頂きたいと思います。

1ページ全てでなくて構いません。コーディングも必要ありません。添付する騎手の写真やイメージ、さらに「赤」「黄」をベースとした、目立つデザインで、ヘッダー(タイトル・キャッチ)そして、自己紹介・実績までのデザインの作成をお願いします。


※参考までに、私のイメージの他のURLを掲載しておきます。
http://www.school-upper.com/index.html
上段部分の祝:合格者続出!のタイトル部分までで結構です。私の作成した原稿(PDF)をもとに、素晴らしいサイトデザイン案をお願いいたします。
写真や、フリーのイラストなども含めて頂いて結構です。また、わたしの作成した文章やキャッチコピーをリライトして頂いて全然結構です。よろしくお願いいたします。

■納品は、PDFでも構いません。HTMLですともっと有り難いですが、あくまで出じんをお願いしたいのです。場合によっては、あまりに素晴らしい場合は、1ページ丸ごとお願いするかも知れません。その際は、概ねの金額というのをあわせてご提案して頂けるとありがたいです。よろしくお願いいたします。
◎参考までに、今現在
稼働させているサイトです。あまり、まったく参考にならないと思いますが…というか、あまり今回のデザインの参考にはしてほしくありませんが、念のためアドレスを掲載しておきます。
http://jocky-club.biz/
http://jocky-club.jp/

◎画像については、
http://okurin.bitpark.co.jp/download.php?unb=c1bf5&sid=B4b8beaa894d45&uid=envgdfaF
をダウンロードしてください。その他画像・イラスト等は、ご自由にフリーでご提供頂けるのでしたら、どんなものを活用して頂いても構いません。なお、上記は10回までしかダウンロードできないため、ダウンロードができなくなってしまったらご一報願います。直ちに再度アドレスをアップさせて頂きます。

◎サイトの横幅…
特に指定はありませんので、デザインを拝見させて頂いてからコーディングの際に決定します。なお、上段(中央~右側)には、横長のバナーを入れる予定ですので、そのスペースだけは確保しておいてください。

◎文字の形や配置、できればセールスレター風に、文章の構成などありましたら、ご自由にお願いします。祝…という所までは、すべてお任せ致します。例えば、個人の顔写真などが必要であれば、とりあえず仮で何か入れておいて頂いて結構です。

◎その他、ご不明な点やご質問などございましたら、何でもお気軽にメールを頂ければと思います。電話でも結構です。
080-5182-0099 yoshi0099@ezweb.ne.jp(携帯アドレス)です。直メールのほうがすぐにご回答できるかと思います。

それでは、よろしくお願いいたします。
文中に、"出じん"となってしまいましたが、"デザイン"の打ち間違いです。すいません…。
大変申し訳ございません~~
仕事登録のカテゴリ登録違いで、指摘を受けてしまった為、
再度「ウェブデザイン」のカテゴリに登録させて頂きます。

また、少々従来の依頼に加えて、
依頼内容を増やして30,000円で登録させて頂きます。
2日の夕方16:00までにはアップしますので、ランサー様は継続して作業をお願いいたします。よろしくお願いいたします。
新しく再度アップしました。
よろしくお願いいたします。
募集が再開されました。
キャンセル理由:その他の理由のため
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません
  • 原稿(PDF).pdf

この仕事に似たWeb (ウェブ) デザインの他の仕事を探す

会員登録する (無料)