この募集は2014年12月16日に終了しました。

税理士事務所の補助業務の仕事

税理士事務所の補助業務に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記帳代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

1件

閲覧数

719回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
どうもはじめまして。私は、税理士事務所を開業しております。

記帳代行業務及び法人税等税務書類の作成・年末調整業務をしていただける方を募集しております。

▽お仕事の内容
・弥生会計・freee・MFクラウドを使用しての入力業務
・税務の達人を使用しての法人税等の税務申告書作成業務
・その他の雑務作業(電話対応・契約書の作成等)

▽勤務場所
事務所は東池袋にあり、通勤していただくことになります。(JR大塚駅 徒歩5分)

▽就業時間
9:00~18:00 勤務時間については、相談に応じます。
 休日 土日祝日

▽期間
・長期的に勤務していただける方を希望しますが、ご希望があれば、期間限定でも可能です。

▽報酬と待遇
当事務所内での勤務となりますが、時間給制を考えております。
・時給1,000円~1,200円
まずは、時給1,000円からスタートし、しっかりと仕事をしていただけるのであれば、時給アップしていきたいと考えております。
・雇用保険に加入いたします。
・交通費 月額15,000円まで支給

▽重要視する点・経験等 
・税理士事務所の実務経験1年以上(法人税の申告書まで作成できる方)
・池袋にある事務所での勤務となりますので、大塚駅まで通勤圏内の方
・責任をもって仕事をしていただける真面目な方
・仕事が結構溜まっておりますので、週3-5日程度は勤務していただける方
・資格(日商簿記3級以上)・学歴は不問
・年齢は、40歳までの方を希望いたします。

▽選考方法
・当事務所で、採用の面接を行います。(履歴書・職務経歴書をご持参ください)

仕事の進め方の詳細については、応募いただいた方々と詰めていければと思っております。

ご不明点はお気軽にご相談ください。

たくさんの方からのご連絡・ご提案お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)