この募集は2010年03月08日に終了しました。

コーディングの依頼の仕事

コーディングの依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、HTML・CSSコーディングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

30,000円

募集期間

7日間

提案数

4 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
30,000
実際の受注者
ちょう
ちょう 本人確認
PHPエンジニアです
お世話になります。 lancersの初心者でご依頼方式の勘違いで失礼いたしました。 改めてご提案させて頂きます。 トップページのコーディングしたファイルと確認事項は添付しておりますので、ご確認いただけますと幸いです。 グーグルマップの表示にはAPIキーが必要ですので、APIキーを申請しデモサーバーにアップロードいたしました。後ほどメッセージでURLをお送りいたしますので、ご確認下さいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
ホームページのコーディングを依頼したいと思います。
全8ページ(TOPページ1P 下層ページ7P)


■ 重視する点/検討基準
・添付の仕様書(エクセルファイル)に準拠している
・DREAMWEAVERでもレイアウトが崩れていない
(必須ではないが、出来る限り希望)


■ 利用用途
ホームページ

■ その他/注意点
・TOPページをコーディングしていただき、
その中で、一番希望に即している方に
依頼したいと思います。
(デザインは、添付ファイル参照、
FireForksで作成したデータは、http://modeling.s96.xrea.com/temporary/data.zip
からダウンロードください)

・コーディングデータはzipファイルに圧縮していただき、
アップロード先のアドレスを教えていただければと思います。

・また、問合せフォームは、
弊社で指定した簡単なフォームを設置していただきたいと思います。

・納期は1週間程度でお願いしたいと思っています。


上記の内容で不明点等ございましたら、
ご連絡いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
希望に近い提案がございましたので、
予定より早くなってしまいますが、
2月4日の夜8時に提案を一時停止にさせて頂きたいと思います。

ご提案を考えてる方がいらっしゃいましたら
それまでにご提案頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため、募集終了とさせていただきます。

また締め切りの設定の日付に誤りの記述があったことを
お詫び申し上げます。

本当にたくさんのご提案ありがとうございました。
■ 選んだ理由

DWで確認させていただき、全く崩れがなかったので選ばせていただきました。
私的には、若干の崩れは問題ないのですが、弊社お客様にもDWで更新していただく関係上、極力崩れておらず、見やすいものを選ばせていただきました。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

皆様、ご提案ありがとうございました。

今後もランサーズさんで依頼をさせていただきますので、よろしくお願いします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 基本資料.xls
  • サイトマップ.xls
  • トップページ.jpg

この仕事に似たHTML・CSSコーディングの他の仕事を探す

会員登録する (無料)