この募集は2014年12月12日に終了しました。

IT系個人事業主の屋号の仕事

IT系個人事業主の屋号に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ネーミング・名前募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ネーミング・名前募集に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

13日間

提案数

270 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
付録ジンセイ
付録ジンセイ ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
to be to be ten made to be(飛べ 飛べ 天まで飛べ)
IT’(IT技術) TERAS(照らす) からなる名前です。 IT技術で照らす意味です。 よろしくお願いします。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
来年7月に開業する個人事業主の屋号を募集します。
業務内容は
 ・IT系開発の請負/受注
 ・Webサイトの運営
となります。

なお、提案いただくにあたって、以下の点を気を付けていただければ幸いです。
・事業主名を含めない
・既存の事業主様の屋号や企業名、ブランド名とあまり類似しない
・発音しやすさ・聞き取りやすさ

提案、お待ちしております。
■ 選んだ理由

文字としてはITとTERASU(テラス)ですが、さらに読みとしてテラ(terra/地球)が入っているのが気に入りました。
利用させていただきたいと思います。

■ 提案者全員のお礼・コメント

このたびはたくさんのご提案、ありがとうございました。
決定に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。これだけ提案いただくと、決めるのにも一苦労だと感じました。

また何かお願いする機会があるとおもいますが、そのときはよろしくお願い致します。

この仕事に似たネーミング・名前募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)