家具のアイコン風イラスト 14点の仕事

過去に募集された仕事の概要

募集期間

5日間

提案数

0件

閲覧数

294回

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

イラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    選定・仕事スタートする

    選定・仕事スタートする

    提案が集まったら提案内容を精査、選定します。金額や納期だけでなく、提案内容・条件も参考にしましょう。正式に依頼したいランサーさんが見つかれば、提案を選択しましょう。その際に仮払い(エスクロー)を行い、正式な依頼が完了となります。

  • STEP3

    確認・完了する

    確認・完了する

    成果物をチェックして、問題がなければ完了となります。成果物のチェック・支払い確定を行うと、エスクローした金額がランサーさんに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
===(Lancersサポートチーム)===

プロジェクト方式の進め方に利用規約違反の恐れがあるため、ステータスを「一時停止」してクライアント様と調整中です。

===(Lancersサポートチーム)===

■ 依頼の目的/概要

新しくWEBサイトをオープンするにあたり
リンクボタンなどに利用する家具のイラストアイコン作成をお願いします。

まずは添付ファイルの「トップページ.jpg」をご確認ください。

■依頼詳細


【概要】
トップページ左側にある「家具の種類別に探す」の下に並んでいる
ボタンに使用する家具のイラストアイコンの作成をお願いします。

イラストのトーンとしては
トップページの全体印象に合わせてください。
また、現状の平面的なものではなく、少し立体的でわかりやすいものをお願いします。

添付ファイル「参考画像」をご確認ください。
このイラストのように、正面以外のアングルからのものにしたいです。

また、現トップページのもののように茶色が強いものではなく、
基本的に線だけで表現していただきたいです。
※茶色が強くなければその他の表現方法でも結構です。

ただし、この参考画像のイラストはスケッチ風になっていますが、
要望のものはスケッチ風ではなく直線で描いていただきたいです。

ボタン自体(白グラデーションの四角部分)は現状のまま利用しますので
作成いただくのは家具のイラストアイコンのみとなります。


【サイズ】
基本的には現在のボタンサイズに収まる大きさで作ってください。
ただし、コンテンツページ内での見出しアイコンとして
もう二回りほど大きいサイズでの用途も想定していますので
多少の拡大にも耐えられるようにしてください。

【家具の種類】
お願いしたい家具の種類は以下の14点です。

1.玄関収納
2.カウンター収納
3.キッチン
4.キッチン収納
5.食器棚
6.吊戸棚
7.テレビ台
8.リビング収納
9.サイドボード
10.テーブル
11.椅子
12.本棚
13.ワードローブ
14.デスク

それぞれの家具がどういったものかについては
添付ファイル「家具画像」をご確認下さい。
※どれがどういった家具なのかをご理解いただくための参考写真ですので
  イラストは写真と異なる形状のもので結構です。

上記14点の家具が一目で伝わるイラストにしてください。
(そのまま家具の形を描いていただいても結構ですし、
 家具がわかるアイテムを付けて表現していただいても結構です。
 例:玄関収納=収納のイラスト+靴のイラスト 等)

■ 提案方法

以下の3点をご提示ください。
①上記家具種類から1~3点をサンプルとして作成してください
②14点総額でのお見積りをご提示ください。
③家具の種類の追加をお願いする場合のイラスト1点あたりの金額をご提示下さい。

■選定方法

頂戴したサンプルと、お見積もりから総合的に判断して選定さていただきます。
1点1,000円⇒合計15,000~20,000円程度を想定していますが
ご提案いただいたサンプルによって柔軟に検討させていただく予定です。

■ 重視する点/検討基準

トップページのデザインとの親和性。
イラストのわかりやすさ。

■ その他/注意点

選択させて頂いたイラストの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。