この募集は2014年11月27日に終了しました。

【どなたでもできる副業】アンケートに答えて下さる方を募集しています【1件につき100円】の仕事

【どなたでもできる副業】アンケートに答えて下さる方を募集しています【1件につき100円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当モニター募集にご興味を頂き、誠にありがとうございます。

マーケティング調査として、アンケートモニターをやって下さる方を募集させて頂いております。

当アンケートモニターは5月から沢山の方にご協力して頂いてきましたが、礼儀の悪い方や迷惑行為をされる方、アンケート回答に偏りのある方がいらっしゃたので、現在では人数の方を十数名の方に絞らせて頂き、少人数制で真剣にご協力をして頂いております。

お仕事や家庭の事情で辞めなければならない方もおられますので、不定期での募集をさせて頂いております。



【作業内容について】

ビジネスや副業に関する案件を取り扱っており、その案件に対するアンケート回答をお願いしております。

僕が週に1~2通ほどメールでアンケートの案件をお送りしますので、週に1度、アンケート回答の報告をお願い致します。

詳細は僕から送られてくるメールと報告書に記載していますので、そちらを参考にしながら作業ができるようになっております。



【作業時間と報酬額について】

作業時間は、時間がかかったとしても週に1時間以内におさまります。(個人差はありますが、あまりお手間を取らせないようにしております。)

アンケート回答1件につき100円の報酬をお支払いし、月に20件ほどの案件をご用意させて頂くことになります。



【当アンケートモニターの扱っているアンケートの単価が高い理由について】

当アンケートモニターの扱っているアンケートはビジネスや副業の情報関係のもので、どの業界よりも単価の高いものを扱っていますので、当アンケートモニターでの報酬額も高く設定させて頂いております。

回答の偏りを無くすため、ビジネスや副業、アフィリエイト、お金稼ぎ等に偏見のある方の参加はご遠慮頂いております。
(今までに、アンケート回答1件につき100円という金額に対して怪しいと思いながらも参加された方がおりましたが、
疑いながらのご参加はお互いのためにも良くありませんので、そういった方はご遠慮頂いております。)



【必要なもの】

・パソコン1台(ガラケー・スマホ不可とさせて頂いております)

・アンケートモニター専用のフリーメールアドレス(GmailかYahoo!メール)

・エクセル(口座情報やアンケート回答、報酬額を全てこちらで用意しましたエクセルテンプレートで管理しますので、必要となります。)


この3つだけで十分です。



【アンケート回答の流れについて】

僕から届いたメールの案件のページを閲覧(全て読む必要はございません)

案件に登録

案件の主催者から届いたメールを閲覧(全て読む必要はございません)

ページとメールの感想をこのエクセルファイル(報告書)に記入

週に一度、このエクセルファイルを僕のメールアドレスまで送って下さい(丁寧なメールを心がけて頂きますよう、よろしくお願い致します)

月に一度、僕から獲得報酬と振り込みの連絡を致します



【アンケートモニター詳細】

1、当アンケートモニターは1か月ごとの契約更新とさせて頂きます。(退会される場合には、僕にメールを送ってからメールの一番下のリンクから退会処理を行って下さい)

2、アンケートの案件が届きましたら、遅くても2日以内に案件への登録とエクセルへのアンケート回答をよろしくお願い致します。

3、エクセルファイルの送信は週に一度で大丈夫です。(皆さんの時間を奪わないためです)

4、当アンケートモニターは主にビジネス、副業、アフィリエイト関係のアンケートを扱います。(これらに偏見のある方の参加はご遠慮いただきます)

5、アンケート回答1件につき、100円の報酬をお支払い致します。

6、アンケート回答の依頼のメールは週に1~2回ほどになります。

7、1か月の間に依頼するアンケートの案件は約20件ほどになります

8、僕の他の仕事での業務や対応などもございますので個別での返信はできませんが、問題があった際には一斉にお送りさせて頂いているメールにてご報告させて頂きます。




【報酬のお支払いについて】


===(Lancersサポートチーム)===

Lancers事務局にて一部文言を
非公開にしました。

===(Lancersサポートチーム)===

【参加を決断された方へ】

何も難しいことはございませんので、空き時間(月に4時間以内)を使ってご協力頂けると幸いです。

アンケートの案件数や1か月の報酬はわずかですが、少しでも生活の足しにして頂き、案件を通して副業の知識を増やして頂けると大変嬉しいです。


キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要が無くなったため
会員登録する (無料)