この募集は2014年11月30日に終了しました。

【どなたでもできる副業】アンケートに答えて下さる方を募集しています【1件につき100円】の仕事

【どなたでもできる副業】アンケートに答えて下さる方を募集しています【1件につき100円】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、市場調査・マーケットリサーチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

6日間

提案数

9件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
当モニター募集にご興味を頂き、誠にありがとうございます。

マーケティング調査として、アンケートモニターをやって下さる方を募集させて頂いております。

当アンケートモニターは5月から沢山の方にご協力して頂いてきましたが、礼儀の悪い方や迷惑行為をされる方、アンケート回答に偏りのある方がいらっしゃたので、現在では人数の方を十数名の方に絞らせて頂き、少人数制で真剣にご協力をして頂いております。

お仕事や家庭の事情で辞めなければならない方もおられますので、不定期での募集をさせて頂いております。



【作業内容について】

ビジネスや副業に関する案件を取り扱っており、その案件に対するアンケート回答をお願いしております。

僕が週に1~2通ほどメールでアンケートの案件をお送りしますので、週に1度、アンケート回答の報告をお願い致します。

詳細は僕から送られてくるメールと報告書に記載していますので、そちらを参考にしながら作業ができるようになっております。



【作業時間と報酬額について】

作業時間は、時間がかかったとしても週に1時間以内におさまります。(個人差はありますが、あまりお手間を取らせないようにしております。)

アンケート回答1件につき100円の報酬をお支払いし、月に10~20件ほどの案件をご用意させて頂くことになります。



【当アンケートモニターの扱っているアンケートの単価が高い理由について】

当アンケートモニターの扱っているアンケートはビジネスや副業の情報関係のもので、どの業界よりも単価の高いものを扱っていますので、当アンケートモニターでの報酬額も高く設定させて頂いております。

回答の偏りを無くすため、ビジネスや副業、アフィリエイト、お金稼ぎ等に偏見のある方の参加はご遠慮頂いております。
(今までに、アンケート回答1件につき100円という金額に対して怪しいと思いながらも参加された方がおりましたが、
疑いながらのご参加はお互いのためにも良くありませんので、そういった方はご遠慮頂いております。)



【必要なもの】

・パソコン1台(ガラケー・スマホ不可とさせて頂いております)

・アンケートモニター専用のフリーメールアドレス(GmailかYahoo!メール)

・エクセル(口座情報やアンケート回答、報酬額を全てこちらで用意しましたエクセルテンプレートで管理しますので、必要となります。)


この3つだけで十分です。



【まとめ】

1、週に1~2通届くメールの通りに作業をするだけ。

2、作業時間は週に1時間以内。

3、報酬は1件100円。

4、必要なものはパソコン1台、フリーメールアドレス、エクセルのみ。

5、お金は一切かかりません。

6、年齢・性別は関係ありません。色々な方の感想や意見を頂けると嬉しいです。。

7、アンケート回答や報酬額については全てエクセルで管理。

8、アンケートへの回答は遅くても2日以内。

9、1か月ごとの契約更新となります。

10、態度の悪い方、偏見のある方、迷惑行為をされる方のご参加はご遠慮頂きます。



【参加を決断された方へ】

詳細はメールにてお伝えさせて頂いておりますので、お気軽にご応募下さい。
-----
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

発注の必要が無くなったため
会員登録する (無料)