Auto Post Scriptを使ったゲームサイト構築の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

14日間

提案数

2件

閲覧数

1595回

実際の発注内容

実際の支払金額
400,000 円 ~ 500,000
実際の受注者
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
16日
入金(作業開始)
17日
納品完了
172日
(作業開始から155日)

見積もり募集の内容

提示した予算
100,000 円 ~ 300,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

以下のスクリプトを使用してのMochiMediaからゲームを自動投稿できるゲームサイトの構築とサイトデザインをお願いします。
「サイト構築だけでデザインは別に依頼してください」というのも受け付けますが、デザインだけという提案は受け付けません。

日本語化の部分については手動で結構です。

システムを構築するという提案も受け付けますが、投稿自動化できないものはお断りします。
参考URL
□Auto Postについて
https://www.mochimedia.com/support/pub_docs#autopost

□スクリプト一覧
①Game Site Script
http://gamesitescript.com/
②Arcadem Pro 2.8+
https://secure.agaresmedia.com/v6/products/arcade-script/
③phpArcadeScript
http://www.phparcadescript.com/
④AV Arcade
http://www.avscripts.net/avarcade/

イメージとしては以下のサイトを参考にしてください。
ttp://www.mochiyaki.com/
ttp://www.gamebods.com/
※サイトデザインとしてではなく、スクリプトを使用したサイト構築として

■ 重視する点/検討基準

・もし上記スクリプトの使用経験のある方がいらっしゃれば素晴らしいですが、いないと思われますので類似のサイト構築経験があるとうれしいです。
・上記スクリプトを使ったサイト構築ができることが前提としてサイトデザインのイメージ図やラフ画があれば提出してください。
・大体の料金を記述してください。

■ 希望するスキル

・スクリプトが英語なので必要最低限の英語知識
・HTMLとデザインの知識
・スクリプトの知識

■ 進め方

詳細なデザインや内容については、依頼するランサーを決定した後に相談の上決定させてください。

ご提案頂いた内容をもとに、メッセージを使って、詳細な料金と納期を決定させてください。
また、計画機能を使った到達ポイント毎の途中支払いも可能です。
提案提出時にそれぞれの計画詳細に達成条件を具体的に記入してください。


何か不明な点がありましたらご連絡ください。
締め切りの延長も可能です。