この募集は2014年11月26日に終了しました。

かわいい静岡県産の桜えびのLINEスタンプ作成の仕事

かわいい静岡県産の桜えびのLINEスタンプ作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、LINEスタンプ作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

LINEスタンプ作成の発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

27,000円

募集期間

5日間

提案数

2 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
27,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
各種イラスト作成・画像加工・SEO全般はお任せください。
haratou さま はじめまして、kiara_rpmと申します。 『かわいい静岡県産の桜えびのLINEスタンプ作成』コンペに 参加させて頂きます。 よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
LINEクリエイターズマーケット販売用として、イラストデザインを募集します。

コンペ方式で1個のスタンプを募集させていただき、採用させていただきました方は全部で、メイン画像(1個)、スタンプ画像(40個)、トークルームタブ画像(1個)の作成をお願いします。

依頼金額で、納品(審査結果の修正依頼も含める)までの全てのお仕事をお願いします。


■本案件の依頼内容

LINEスタンプ画像最低1個の制作をお願いします。

■利用用途

LINEクリエイターズマーケットでのスタンプ販売

■デザインイメージ

静岡県駿河湾特産の「桜えび」がテーマのイラストをお願い致します。


挿入する文字は
「おはよう!」内容:明るく
「いーら?」内容:してもいいでしょ?という疑問の意味(静岡の方言)
「マジかよ!」内容:驚く
などとなります。
提出用には上記のセリフを使うようお願い致します。


■納品までの流れ

1.上記のセリフを使った「桜えび」を最低1枚制作をお願いします。
2.採用されたデザイナー様にはこちらより全てのスタンプ40枚分のアイディア(文字。あいさつやリアクションの他に、静岡の方言が15種類ほど含まれます。)を送りますので、それに沿っての制作をお願いします。
3.ラフができ次第提出していただき、それを確認致します。
4.それを清書したものを提出して頂きます。


■納品物

・必要個数    :1個
・フォーマット  :PNG
・サイズ(最大) :W 370×H 320 pixel


 ※作成いただきました作品の修正をお願いする場合があります。予めご了承ください。


 ・ラインスタンプのガイドライン( https://creator.line.me/ja/guideline/
  及び審査ガイドライン( https://creator.line.me/ja/review_guideline/ )に則した制作をお願いいたします。

■注意事項
・他の所で利用されているデザイン/商標の転用など、著作権を侵すような事はしないようお願いします。
・審査結果により提出して頂いた画像を修正する可能性があります。その場合は修正依頼をさせて頂きます(依頼金額に含まれる)。

■権利について
・提出していただいたイラストの著作権を譲渡して頂きます。

アマチュアの方、未経験の方でも歓迎しておりますので、振るってご提案下さい。
依頼金額を21600円から27000円に増額しました。よろしくおねがいします。
この依頼は、クライアントにより提案の即決が選択されたため、予定より早く募集終了となりました。
■ 選んだ理由

共に提案されたキャラクターがイメージに合っていたので、選出に悩みましたが、よりイメージに近いkiara_rpm様に決定させていただきました。ありがとうございました。


■ 提案者全員のお礼・コメント

「かわいい」という表現だけでは幅が広く、もう少し伝わりやすい表現での依頼にしても良かったのか、と思いました。
提案していただいたneneko様、ありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる