エステサロンの看板ロゴ&マーク制作依頼の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

25,000円

募集期間

10日間

提案数

20 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
25,000
実際の受注者
FISHERMAN
FISHERMAN 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
ロゴ・キャラクター・WEB・・・オールマイティです。
CharlieHaradaと申します。 ロゴ案のご提案をさせて頂きます。 優しさ、可愛らしさ、癒しの雰囲気を強調しながらも、子供っぽくならないように心がけました。 縦型と横型でミツバチの飛ぶ方角が違いますが、これは意図的にそうしました。 縦型の場合は文字の読める方向へ飛ばし、横型は、ひまわりが左にくるので左方向へ飛んでもらいました。 ご検討頂ければ幸いです。

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
■ 依頼の目的/概要

新規開業するエステサロンの看板ロゴ&マーク制作依頼です。
暖かいイメージの看板でショップ高感度を上げたいと考えています。


■ ロゴにしたい店名

店名… hi・ma・ri (全角小文字)


■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)

・店名… hi・ma・ri の字体はやさしい感じの字体で。
・マークにはひまわりとミツバチを使用して下さい。ひまわりメインで。
・暖かくやさしいイメージでお願いします。


■ 納品ファイルの希望

高解像度JPG形式


■ 利用用途

看板・名刺・ウェブサイト
商標登録予定なし


■ 進め方

募集期間終了後に、希望するイメージに近い提案を1つ当選させて頂きます。
希望に近づけるために、場合によって当選候補者様に修正要望をさせて
頂くことがありますが、何卒ご了承ください。
依頼公開後の追記内容
■ 納品ファイルの形式を変更させて頂きます。

高解像度JPG形式/イラストレーター形式/フォトショップ形式でお願いします。



■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)の追記です。

・店名… hi・ma・ri は ひまわり と ひだまり からイメージした店名なので
      ポカポカしたイメージでお願いします。
・マークの ひまわり は可能であれば擬人化したものでお願いします。
■ ロゴに希望すること(雰囲気・色・イメージなど)の再追記です。

 やさしく暖かいイメージでお願いしたいのですが、お店がエステサロンなので
 落ち着いたイメージがほしいです。

 イメージ的にまとめると、
 大人っぽい、落ち着いた、暖かい、やさしさ でしょうか。
 非常に漠然とした表現で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

素敵なご提案ありがとうございました。

まず、お店の名前、ひまわり、みつばちの三つの要素がきれいにまとまっていた事。
ひまわりが子供っぽくならず、私が想っているひまわりのイメージに合っていた事。
みつばちが人から人へ繋がっていくイメージが想像出来た事。

覚えて頂きやすい、印象の残るロゴマークだと思います。

■ 提案者全員へのお礼・コメント

みなさん、いろいろなご提案をありがとうございました。

提案の内容の言葉だけで、絵として表現できるということは、本当にすごいなと感動しました。
部分的に私のイメージと違ったけど、いいなと思った提案はありました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。