この募集は2010年03月04日に終了しました。

中国人向けの日本の店舗譲渡の情報サイトの作成の仕事

中国人向けの日本の店舗譲渡の情報サイトの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
500,000 円 ~ 1,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要


当社は店舗М&Aの情報配信事業を新規事業として立ち上げ日本人側サイトは完成しましたが、中国人側サイトをここで作成して頂ける方を募集したいと考えています。
日本人側のサイトです。http://www.tenpo-net.jp/
このサイトで無料登録した情報を中国人向けのサイトに情報提供サービスをする。



■ 重視する点/検討基準

法人のウェブサイトですので、信頼感のあるデザインができるかを重視しております。
特に過去の作品を重視しますので、プロフィールの「作品」欄にて判断させて頂きます。
また、中国に関わったことのある方を希望します。
中国人向けですので中国人にあったデザインセンスを求めます。

■ 参考サイト
http://www.sonomama.net/tokyo/
http://www.sitema.jp/list/result.php
上記の参考サイトは仕組みの参考です
ボリュームはこれよりもかなり少なくなります。



■ 希望するスキル

中国の事情が豊富な方
翻訳のスキルがある方は大歓迎です

中国にかかわったことのある方と記載がありますが
これは特に絶対ということではありません
予算がありませんので変更します
現在のサイトをユーザーが入力できるようにCMSサイト機能で作成願います。
よろしくお願いいたします
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)