この募集は2014年12月04日に終了しました。

ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編>の仕事

ランサーズ×オプト WEB広告クリエイターオーディション<バナー編>に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、バナー作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

バナー作成・デザインに関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,800円

募集期間

12日間

提案数

106 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
ハナトラ
ハナトラ 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
「驚かせる喜び、楽しませる喜び、喜んでもらう喜び」を求めて!「想い」を「おもろい」形に。
はじめまして。ハナトラと申します。 今回のコンペに参加させていただきます。 よろしくお願いします。 ■コンセプト・デザインのご説明 シャープ、クリア、澄み切ったイメージで制作しました。 青系の放射状のグラを背景に、 シンプルな文字組と、一本の直線だけを使い、 過度な装飾を避けてデザインしました。 ご検討いただければ、幸いです。 ……………………………………………………………… 最後まで読んでいただきありがとうございました!

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
▼今回のコンペは、オーディション形式になっています。
・コンペに課題となっているバナーを1案提出していただき、合格(コンペ通過)すれば、
講座を受講する権利と1万円のコンペ報酬をゲットする権利が得られます。
・コンペ通過後、オンラインで講座を受講いただき、受講内容を元に課題バナーを提出いただきます。
(※講座受講テストも実施予定)。合格された方に、最大100名、最低10名の方に1万円のコンペ報酬をお支払いいたします。

▼オプト社のご紹介
オプトはお客様のインターネット上でのマーケティング活動をお手伝いするeマーケティングカンパニーです。『売上に直結するeマーケティング』をコンセプトに、
お客様のマーケティングROI(費用対効果)を最大化します。東京証券取引第一部上場。
年間で10,000を超える制作物の効果測定とPDCAを実施しています。
依頼詳細
■課題について
・添付ファイルをダウンロードいただき、課題の詳細をご確認ください。
・本ページにて、課題データを提出してください。

■スケジュール
12/4(木) 14:00 応募〆切
12/9(火)〜12/17(水)[予定] 講座受講(全6回)。受講内容を元に課題バナーを提出 
※講座受講テストも実施予定
12/25(木)[予定] STEP3通過者に報酬1万円と認定資格を贈呈

■報酬
・10,000円(ランサーズ手数料込)
 ※税込で10,800円となります。

■注意
・コンペの内容は、応募期間が終了するまでは非公開となります。
・報酬は、税を含め10,800円での報酬となります。

■ご提案時の注意■
・本コンペを通過した方には、STEP1を通過したランサー様に、
 「全6回のオンライン講座(30分×6回程度)」「課題バナーの提出」の2つを行っていただきます。
 上記に予めご了承いただいた上でコンペにご提案ください。

・1人1提案までとなります。
記載項目
バナー1点
(300pix×250pix 50KB)
サイズ
  • 300 x 250 ( ミディアムレクタングル )
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
課題のファイルになります。
ロゴデータを添付ファイルで追記いたします。
■ 選んだ理由


SETP3までありがとうございました。
先日受験された、ランサーズ×オプト認定の
WEB広告クリエイター認定試験結果をお知らせいたします。

ランサーズ×オプト認定 WEB広告クリエイター認定試験に【合格】されました。
おめでとうございます。
この連絡をもって、ランサーズ×オプト認定の
【WEB広告クリエイター】の合格者となります。

改めて、報酬のお支払い、認定の称号、非公開案件について
個別メッセージにてご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。


■ 提案者全員のお礼・コメント

今回の取り組みへのご参加誠にありがとうございました。
様々なご提案をいただき、感激しております。

今後共どうぞよろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【コンペ応募用バナー】WEB広告ク...
  • ロゴ.zip
会員登録する (無料)