この募集は2012年06月01日に終了しました。

フェイスブックページのカバー画像制作の仕事

フェイスブックページのカバー画像制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

5,000円

募集期間

6日間

提案数

0 件

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
フェイスブックページのカバー画像制作をお願いします。
フェイスブックの規約でフェイスブックページは、
キャッチコピーなどのテキストは掲載できないので
イメージのみで表現できるタイムラインのカバー画像を希望します。
写真もアットホームな雰囲気なので。

■タイトル
スマートフォン情報マガジン

■開設動機
スマートフォンのアプリ制作塾を開講したいと思っているので、
その見込み客集めのため。

■ターゲット
プログラミングに興味がある。
今はプログラムを組んでいないけど、過去にプログラミング経験がある人。
現在もエンジニアやプログラマをやっているけど、
活動の場をPCからスマホへチェンジしたいと思っている人。

■投稿内容
一般的なスマホ本体やアプリのニュースや他人のブログ記事の紹介をやって、
時々無料メール講座を紹介し、5回のステップメールに誘導する。

ステップメールの中でアプリ制作塾の案内をして
塾生になって頂くという流れを考えています。


■デザインイメージ
スマホアプリ制作塾なので、i-pone、i-pad、アンドロイド、
ノートパソコンなどのイメージが入るといいかもしれません。(絶対ではないですが)

あまりポップな感じではなく、エンジニアが運営しているので
本格的なプログラミングを教えてくれるようなプロっぽさが伝わる雰囲気。
しかし、あまり硬すぎずハードルが高いようなイメージにはしたくないです。

■その他
エンジニア(管理者)本人の人物画像1点入ります。

■サイズ
851×315px

■納品データ

JPGかPNG画像。
後日修正用にaiかpsdデータもお願いします。
一時停止の理由:反応がないため、提案方法を改ます。
募集が再開されました。
一時停止の理由:当選する提案が決まったため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • file1.zip
  • file2.zip
会員登録する (無料)