サプリメントオンラインショップのヘッダーバナー製作の仕事

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

21日間

提案数

18 件

発注者が選定した提案

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
はじめまして。 ランサーの kii_kii と申します。 ヘッダーバナーのデザイン案をご提案致します。 なお、今回2タイプのデザイン案を提案を致しまして、こちらTypeA案となります。 【デザインについて】 商品のラベルの強いブルーと、大きな曲線をデザインに用いることで、 サイトと調和しつつも、目を引くヘッダーバナーといたしました。 また画面全体から “高品質さ” が感じられるよう、 各所にグラデーションを用いております。 【写真について】 写真aと写真bの2タイプを当てはめてご提案しております。 ・写真a  海外の中高年のご夫妻の写真で、海外で実績のある商品であることや、  健康が気になる年代の方への訴求を狙った写真案です。  もっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
サプリメントのオンラインショップホームページのヘッダーの作成依頼です。
アメリカの「Allergy Research Group」というサプリメントメーカーの商品を取り扱っています。

■依頼の内容詳細
背景+ロゴマーク+キャッチコピーの簡単なものです。

背景:おまかせ
ロゴマーク:添付
キャッチコピー:「世界中の6,000以上の医療機関や専門分野で使用されています」

サイズは幅が740px、高さはお任せします。
こちら(http://www.argjapan.com/)がホームページです。
現在のホームページでは、ロゴマーク部分とコピー部分で画像が二つに分かれていますが、
作成していただく時は一枚の画像にしていただいてかまいません。
制作上、2つに分けた方が都合が良い場合はそのようにしていただいてもかまいません。

ちなみにアメリカの「Allergy Research Group」の本社ホームページはこちら(http://www.allergyresearchgroup.com/)で、
商品画像、ロゴマークの使用許諾は得ております。


■ 重視する点/検討基準
サイトのイメージにマッチした背景及びフォントを使っていただきたいです。
背景は写真でもかまいませんし、商品画像を使ってもかまいません。ご自由におまかせ致します。
ちなみに、以前使っていたものは、プロに作成して頂き、なかなか気に入っていたのですが、
人物の写真の版権が他に属することが判明した為、現在は外してあります。
今回の依頼にあたり、参考までにアップしておきました。(http://www.argjapan.com/sample.html
版権、著作権に抵触しない様、よろしくお願い致します。

■ 具体的な制作数

幅740px X 高さ(おまかせ) のバナー(JPEG形式)を1つ
依頼公開後の追記内容
ロゴマークの添付がされてない様でした。
追記です。製作した元データも一緒に提供して頂きます。製作アプリケーションは問いません。
何卒宜しくお願い致します。
ランサーの皆様、この度は数多くの提案を頂きまして誠にありがとうございます。

最終選考の結果、今回の当選は、kii_kii様とさせて頂きました。

当選理由は、シンプルかつ高級感があり、帯の細かなグラデーションがうまく表現され、

製品の高品質さとリンクし、サイトイメージとよく合っていたと思います。

しかしながら、どの提案もとても素晴らしく、一つに絞るのがとても難しく、大変心苦しい思いでした。

ご提案頂いた皆様に心より感謝申し上げます。
■ 選んだ理由

シンプルかつ高級感があり、帯の細かなグラデーションがうまく表現され、
製品の高品質さとリンクし、サイトイメージとよく合っていたところです。

■ 提案者全員のお礼・コメント

どの提案もとても素晴らしく、最後まで選定にとても悩みました。
ご提案頂いた皆様に心より感謝申し上げます。